HIUMIさん(hiumi1979@yahoo.co.jp)   05/08/16 21:34

人気投票
1st Entry ラシェル
元気印!
2nd Entry ソーニャ
なんか最近好きになってきた。
3rd Entry メリッサ
頭が少々弱いから。

お気に入り

好きなイベント
勧誘
好きなED
セシル
好きなセリフ
ソーニャの、海合宿の・・・風が気持ちいい〜。
ベストカップル
マックス×シンシア=どんな子供?
ベストコンビ
ルーと真琴。
何となく・・・・。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
不運だけど、ある意味一番もててるような・・・・。
好きかな。
デイル・マース
他に何かすることないのかな。
好きだけど。
シンシア・ラプティス
マタタビ与えて、うちにおいで〜ってやりたい。
ジャネット・エーティカ
勝ち気な少女が実は、好きな人の前では・・・・。
ラシェル・ヴァンシア
前向き前向き!
アリシア・ヴィンセント
コメントしたくないかな・・・・。
システィナ・マーレイ
実は何もかも分かってぼけてるような・・・・。

ミュリエル・レティーシャ
・・・・ROD?
セシル・ライト
よくばれないものだ。
かわういから好き。
メリッサ・イスキア
魔法少女・・・・。
の割に頭悪いかな。
ソーニャ・エセルバート
有無を云わさず!
彩霞 真琴
ん〜、恋愛対象と云うよりは友情?
ジョルジュ・クレイグ
誰だっけ。
レジー・パッカード
好きかな、かなり。
マックス・マックスウェル
犬〜。
チェスター・ボーヴェン
わがまま〜。
紅 蒼紫
妹紹介してください。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
かいちょーおねがいします!
ラミカ・トラペシスタ
吸ってくださいませ。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
あなたが道案内してくれていれば・・・・!
その他のキャラ
やじろう・・・・・。


アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
紅麗(おい)に付けられたのかな?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
糸目じゃないかと。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
ちょっと無理かな。
私が魔王になるので、その嫁と云うことに。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
超生命体。
神の作り上げた至高の一品。
食べると甘い。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
デリート・ボディー。
温泉・・・・着替え・・・・。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ソーニャと書店巡り。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
すべての恋愛ゲームの原点!

戻る