クロさん(masaki.hagane@ma.tomari-net.jp)   05/05/09 20:15
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/masakide114
人気投票
1st Entry ジャネット
気が強いけど本当は寂しがりやなところがいいと思います。
あとポニーテール
2nd Entry 真琴
かっこいいイメージがあるのに実は女の子らしいところがいいと思います
3rd Entry ラシェル
ショートヘアーにヘアバンドの明朗活発な元気少女ってところがいいと思います

お気に入り

好きなイベント
セシルと街の復興をするときにセシルが木にヒールを使うところ
好きなED
ルーファスがマジック.ギルドの導師になるエンディング
ベストカップル
アリシアとルーファス
ベストコンビ
チェスターとルーファス

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイルにつけられた魔法の傷(そんなに酷いものではない)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
意外と美形だと思う
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
デイルと協力すれば超魔王にでもなれるかも
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルーファスが召喚した低級精霊
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
サンダー・ブリッド
とにかく痺れさせる
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ジャネットと酒場で酒を飲む
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
想い出

戻る