Noel=Gさん   05/04 20:35

人気投票
1st Entry ラシェル
元気な女の娘に弱いもんで。ボクっ娘だしね。
2nd Entry デイル
最強の男。最凶の輩。WHの帝王。
3rd Entry ミュリエル
病弱な娘にも弱いもんで…(藁) 

お気に入り

好きなED
犬くんとほのぼの。
好きなセリフ
センパイなんか嫌いだーーー …ってきらわれたらあかんやん!
ベストカップル
ルーくん アンド ラシェル
ベストコンビ
ルーくん アンド デイル

キャラ評価

ルーファス・クローウン
Noel=G的にはかなりクールな性格。
すべてを見極め、デイル先輩とアリシア以外の全てのものは、彼の手の上で踊らされている…
デイル・マース
WHのアイドル(藁)。
無くては為らぬ人物。
シンシア・ラプティス
可愛い妹。
なんか最近好きかも。撫でてあげたい。
ジャネット・エーティカ
なんか扱いづらい女。
いろいろとがんばれよ、と言いたい。
ラシェル・ヴァンシア
Noel=G的には最愛のヒロイン。
それ以下でもそれ以上でもない。
アリシア・ヴィンセント
ルーくんを操るWH最強の女傑。
こういう女に遊ばれたいかも… いいやいかぬ!
システィナ・マーレイ
なんか目立たないその一。
でも可愛いとは思う。
ミュリエル・レティーシャ
メガネその一。
Noel=G的には結構好き。ラシェルには及ばないが。
セシル・ライト
可愛い後輩その一。
恋愛対象ではない。
メリッサ・イスキア
闇の魔王。
いつかデイルを倒しこの世を支配しようとしている。誰かが奴の野望を止めねば・・・
ソーニャ・エセルバート
信頼できる時期マスター。
そしてたまに暴走して蒼紫に止められる。
彩霞 真琴
親友その一。
男と女の友情は成り立つと思う。
ジョルジュ・クレイグ
友達その一。
実はしっかりものだろう。
レジー・パッカード
ジゴロ。
おまえそれでいいのか?と言いたい。効果は無いだろうが…
マックス・マックスウェル
可愛い後輩その二。
オチョクラレ役決定。
チェスター・ボーヴェン
なんか目立たないその二。
メリッサに同調し、世界征服を目論むだろう…
紅 蒼紫
親友その二。
暴走したソーニャを止めることが出来る貴重な人物。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
メガネその二。
かなり卑怯な存在。
ラミカ・トラペシスタ
友達その二。
あなたはティナですか?
リディア・シュクレシオン(司書さん)
ひそかに可愛い。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイルにつけられた根性焼きの痕。いつまでも消えないため教官にばれないようにばんそうこうを貼っている。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
マイクロブラックホールが二つある。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
デイルと最終決戦を繰り広げるだろう。そしてその時世界は滅びる。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
絶滅しかけている精霊の一種。ラシェルとシンシアによってアカデミーに保護されている。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。普通に便利。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ラシェルと森でお宝探し。ぬるぬる系モンスターから護ってやる。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
一種の奇跡。全てがいい意味でいい加減。阪神ファンのような偉大なファンによって支えられている。すばらしいゲームである。

戻る