狼人さん   12/20 17:10

人気投票
1st Entry ガイルさん♪
コメントも何も・・・ガイルさんの為にこのゲームをやってるんです!もう何が良いとかそういうんじゃなくて全てが良しでもう最高♪(暴)
彼のしっぽを握ってみたい〜><はなの辺りを握りたぃ〜><しっぽで顔をはたいてほしい〜><(完全に壊)
2nd Entry マックス君♪
ガイルさんと同じく!元気いっぱいのマックス君♪最高です〜
彼の背中で寝たい♪んでもってマックス君に『センパイ!』な〜んて言われた日にゃもう顔が・・・(壊乱)
3rd Entry シオン
ん〜、ちょっと壊れ気味なところが気に入った・・・かな?暴走しちゃってるていうか?そんな感じ・・・いいよね〜

お気に入り

好きなイベント
ガイルさんのイベント全て!
マックス君のイベント全て!

これ以外に何をどう言えと!?
好きなED
ガイルさんのED全て!
マックス君のED全て!

これでなければ何を書けと!?
好きなセリフ
ガイルさんのセリフ全て!
マックス君のセリフ全て!

これの他に何が考えられると!?

ベストカップル
ガイルさん×シオン!
マックス君×ルーファス!

これ以上のものがありえると!?
ベストコンビ
ルーファス×デイル
コンビといったらこれが王道?じゃないかなぁ?

シリウス×シリウスかーちゃん
素敵な母子愛です(しみじみ)

キャラ評価

ルーファス・クローウン
なんだかちょくちょく性格変わってない?結構謎な人。
そして・・・マックス君と旅に出ることができる羨ましい方(怨@泣)
デイル・マース
ルーファスに色々ちょっかい出してくるくせに色々お手伝いをしてくれたりする良い人・・・と思うのだが・・・違うかなぁ?^^;いい人だよ〜!
シンシア・ラプティス
幼くて可愛らしい・・・が成長しましょう^^;大人になって砂のお城とか作ってたら嫌だなぁ・・・
ジャネット・エーティカ
どこら辺が不良なのかよく解らない位に良い人だと思うんだけど・・・さっぱりしてていい感じ。
ラシェル・ヴァンシア
元気いっぱいですね。人の話を聞いていないあたりはグー!(笑)
アリシア・ヴィンセント
勧誘の時と誕生日とかの時との性格の違い・・・いつの間にやらルーファスのが上に立ってる様な気がしないでもない・・・
システィナ・マーレイ
誕生日にあげたもの、喜んでいたけどいつもかぶってる帽子はどうするんでしょう・・・
ミュリエル・レティーシャ
紙太いなー^^;(なんかこんなのばっかり気にしてるような気が・・・)
選択肢を選ぶとき失敗が一番多かった気がする人・・・
セシル・ライト
あのイベントは見た事が無く・・・なんだか良く解らない人だけどなんだか少しいい感じ?
メリッサ・イスキア
喋り方が笑える^^;1週間の感想、普通の時の話し方はなんか特に好き・・・ほかにも色々笑わせてくれた人ですねー。天然?
ソーニャ・エセルバート
なーんか勧誘の時にあれだけガスガス言ってたのにいつの間にやらルーファスと仲良し、の様な感じでビックリ!
彩霞 真琴
なんだかとってもいい感じ。決して下出に出ない孤高の御方!バシッと何でも言えるあたりも良い感じ
ジョルジュ・クレイグ
話し方が良い!な〜んかあのほわぁ〜っとした話し方が・・・も〜色々笑わせてくれたかきごおり男。こういうキャラ好きだなぁ^^;
レジー・パッカード
つかみ所が無さそうで意外とつかめた方(笑)選択肢なんかでも大体喜ばれてた様な気がする・・・
マックス・マックスウェル
マックス君♪マックス君だぁ〜♪一緒に遊びに行きたいなぁ〜、走る?組み手?お昼寝?何でもいいから遊ぼうよぉ〜♪(壊乱)
チェスター・ボーヴェン
テレ屋NO1!もし後輩だったら結構かわいらしくて?良い方ですねー
でもエンディングが寂しい(様な気がする)よぉ〜・・・
紅 蒼紫
氷を剣で斬って擦って・・・どうやって皿に乗せるのさ?(かきごおり)
良い人だけど一緒にいると疲れそうです・・・
エリザ・マーガレット(生徒会長)
メガネが・・・光らなかった・・・
メガネを取ると人格変わるんですかね?ふっしぎ〜。声も変わってるのかな?
ラミカ・トラペシスタ
『今度はあなたが記憶を無くす番よ!』ってお礼の一つも言わないんかい!
言う時もあるけどさぁ・・・
リディア・シュクレシオン(司書さん)
地震が起きた時地下書庫に居たというのは極めて危険だったのでは?それでも全く無傷。そしてぜぇんぜぇん動じていない・・・サバイバルのプロでしょうか?
その他のキャラ
ガイルぅ〜♪ガイルさん〜♪もー次の村の食堂へ連れて行って〜♪もちろん背負ってね♪今度家遊びおいでー><それで料理と闘技教えてよー!あ〜耳に息吹きかけたいなぁ♪(やっぱり壊)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
実はあれは体の模様なんです!という事で・・・
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
たぶん気分によって目を付け替えているのだと思われますが・・・
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
ズンパラリ〜ンだもん・・・ねぇ
なりそうだねぇ・・・
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
何なんだろう・・・伸縮したりするし・・・中にデイルが入ってたりして・・・
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ウォーター・ネット!
もちろんガイルさんとマックス君を連れて帰ります♪でも2人とも運動神経良いからなぁ・・・当たらなそう・・・(泣)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
森でお昼寝ー!気持ちよさそうじゃん?誰と・・・はもう言わなくてもねぇ♪
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ガイルさんとマックス君に会える素晴らしいもの♪それしかないでしょー(嬉笑)

(あ、最後までいっちゃった^^;)

戻る