リオさん   03/26 16:19

人気投票
1st Entry セシル
男って思っていたけれど、主人公の前では照れたりするところが可愛かったv
そして実は女だったって設定もグー!結構ツボでしたv
2nd Entry チェスター
シャイな彼が可愛いですv男のキャラの中で一番好きですvEDの時もお兄ちゃんを尊敬しているところが素敵ですvシャイなところが良いのですv
3rd Entry デイル先輩
いつもイベントの時にやってきるのが楽しみでしたwセリフも良いし、キャラも良いですvルーファスをからかっている姿が一番輝いていますw

お気に入り

好きなイベント
チェスターとの図書館のイベントvあと、剣士の亡霊?のイベントvもちろんチェスターとのねvv
好きなED
チェスターとセシルのEDが一番好きですvあとデイル先輩とルーファスのEDも何気に好きですv
好きなセリフ
セシルだったら誕生日プレゼントにケーキをあげたときの「先輩、後で一緒に食べませんか?」みたいなセリフが好きですv
チェスターだったら図書館でのイベントの最後のセリフ「あっ・・・」「なんだ?」「なっなんでもねぇよ」が好きですv(このセリフあってるかな?w)
シャイな感じが良いですvv
デイル先輩は「マックスくん、よろしく頼むよ」このセリフはデイル先輩の言い方が素敵ですv
シンシアの「お兄ちゃんv」にはグっときますv
ベストカップル
ルーファス×セシル 理想ですv
ルーファス×シンシア 昔からの仲ですv
ベストコンビ
マックスとルーファスvなんか常に修行してそうw
チェスターとルーファスv友情がふかそうですv
マックスとジョルジュ ペットと飼い主?(ヲイ
イチ押しはデイル先輩とルーファスのコンビですvvまさにベストコンビ!!w

キャラ評価

ルーファス・クローウン
苦労ばっかしてますねwデイル先輩にふりまわされちゃってますwでもそのかわり皆に好かれていますvルーファスには何か人を惹きつける力があるのでは!?でもいつも弱い立場にたっていますw頑張れ!(爆
デイル・マース
最高の先輩ですvこんな先輩欲しいです!卒業したのに学校の食堂を使っているのには驚きました☆サングラスの下のお顔が見てみたいw
シンシア・ラプティス
可愛い娘ですv女のキャラの中で2番目に好きですvあんなにルーファスをしたっていていじらしいですv猫耳と尻尾腕が素敵ですv
ジャネット・エーティカ
不良だけど良い人vぜひお友達に欲しいですv危なくなったらきっと助けてくれますw後輩から黄色い声をうけているかっこいい人でもありますv
ラシェル・ヴァンシア
元気な娘ですねvその元気をわけてほしいくらいですwいつもジっとしていないのが彼女らしくて良いですv
アリシア・ヴィンセント
大人のお姉さんかと思えばルーファスに甘えてくるというところが驚きましたv妖精と遊んでいるところが素敵ですv
システィナ・マーレイ
ちょっとのほほんな人であまり私の好みではなかったけど、仲間にしてみるとそこまでおとぼけた感じがしなくて素敵でしたvあの動物のしっぽがついた帽子が欲しいですw
ミュリエル・レティーシャ
肌が白い(?)のでうらやましいですwみつあみをとった姿をぜひ見てみたいv
セシル・ライト
可愛いですv出会った瞬間に好きになりましたv音楽も良いしエルフなのも良いですv可愛いすぎですvv
メリッサ・イスキア
おもしろい娘ですw一緒にいてあきませんvルーファスもたじたじですw
ソーニャ・エセルバート
初めはすごい嫌いな印象を受けましたが、仲間にするとあんがい良い娘で「先輩」と呼ばれたときは嬉しかったりv頭が良くて素敵ですv
彩霞 真琴
照れたりするところが良いですvしっかり者でちょっとだけお姉さん的vしゃべり方も素敵ですv
ジョルジュ・クレイグ
犬好きで力持ちvセリフがいつも笑えますwのんきだけどそれが良い所ですv
レジー・パッカード
ルーファスをからかってるところが良いですvデイル先輩とタッグを組めばルーファスをいじめるのが最強になると思いますwレディーファーストなのも良いですv
マックス・マックスウェル
可愛いですvとくに尻尾がwいつも燃えているとこが素敵ですv私の友達は「馬」
と間違えましたw狼だっつーのv
チェスター・ボーヴェン
シャイなところが可愛いvv照れ屋v(同じだろが)もう全てが素敵ですっvvv
紅 蒼紫
落ち着いたふいんきが良いですv天然ボケ(?)っぽいところも良いですv
エリザ・マーガレット(生徒会長)
攻略本ではおとせるらしいですが、私はやってみたことないですw今度チャレンジしてみます!w
ラミカ・トラペシスタ
すみません;しりません
リディア・シュクレシオン(司書さん)
メガネとった顔が見てみたいですw
その他のキャラ
やじろうv可愛いですよねvv
氷の精霊 見たとき「可愛いっ!!」って思いましたv

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
あれは最近の流行ファッションですvえ?誰も貼ってないって?ルーファスさんはきっと時代遅れなのですよw
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
きっと目がちっちゃいと思いますwでも美形であってほしい!w
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれます。そしてルーファスをしもべにひきつれて世界征服しますねw
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルーファスの弟。(!?
きっと魔法で姿を変えられてしまったのですw
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
チャームとフライ。これは夢ですねv
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
デイル先輩とルーファスの家にいって強制連行するw
セシルと洋服屋に行ってセシルに似合う服を選ぶv
チェスターと公園に行って昼寝をするvv(すっ素敵すぎる!w
マックスと森でひたすら修行!!
ルーファスと部室で語り明かす・・・w
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
男の人にも女の人にもすすめられるゲームですvキャラが良くて私にとってシュミレーションゲームで最高のゲームですv世界観も良く、わかりやすいです!本当に思い出深い作品でしたv

戻る