マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
http://www3.to/mav35ers
人気投票
1st Entry フィル・ブラウン
 なーくん男版エンディングの口調、ききたかったなぁ・・・
2nd Entry ラシェル・ヴァンシア
 シンシアと一緒のところ、見てみたい・・・
3rd Entry ルイージ・シルフィース
 かわいそうなので、いれました。

お気に入り

好きなイベント
 なーくんがなーちゃんになっちゃうイベント
好きなED
 リューク・男版
 けっこう、かっこよかったなー・・・
(続編、作ってます。)
好きなセリフ
 うそだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ベストカップル
 ルーファス&シンシア
やっぱりこうでなきゃ・・・
ベストコンビ
 シンシア&ラシェル
ほんとならルー君いれたかったけどね

キャラ評価

ルーファス・クローウン
 部活の部長の手本です。
デイル・マース
 この人の先輩、どんな人なんだろう・・・
シンシア・ラプティス
 ラシェルと一緒のイラスト、みてみたい〜・・・
ジャネット・エーティカ
 まだ、エンディングまでいってません・・・
ラシェル・ヴァンシア
 シンシアと一緒のイラスト、みてみたい〜・・・
アリシア・ヴィンセント
 女王様というよりおねえさま。まだエンディングまでいってません・・・
システィナ・マーレイ
 帽子が特徴・・・ まだエンディングまでいってません・・・
ミュリエル・レティーシャ
 まだエンディングまでいってません・・・
セシル・ライト
 あのエンディングで、一番びびったのは僕だろう・・・
メリッサ・イスキア
 デイルのコメントのつづき
なるほど・・・こういうことだったのか・・・
まだエンディングまでいってません・・・
ソーニャ・エセルバート
まだエンディングまでいってません・・・
彩霞 真琴
 まだエンディングまでいってません・・・
ジョルジュ・クレイグ
 あの音楽、インパクトありすぎ・・・
レジー・パッカード
 ちょっと苦手なタイプ・・・
マックス・マックスウェル
 キースと気が会いそう。
チェスター・ボーヴェン
 まだエンディングまでいってません・・・
紅 蒼紫
 まだエンディングまでいってません・・・
エリザ・マーガレット(生徒会長)
 うちの学校、こういう人がいればなぁ・・・と思ってます
ラミカ・トラペシスタ
 付き合うだけで命がけ・・・
リディア・シュクレシオン(司書さん)
 記憶力、すごすぎ
その他のキャラ
レイ  ほんとに女の子っぽい・・・
ルミナ 広告(テックウィン98年8月)みたとき、おとこだとおもった(オ
ナッツ 女の子っぽい男の子を想像してた。(ウラワザ表見たとき)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
 ばんそうこうメーカーとスポンサー契約(w
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
 シリウス教官といっしょ!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
 順調に進めば・・・(w
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
 ラジコン
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
 ミラージュ。
いっしょにゲーセンでレース!
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
 ラシェルといっしょに剣のおかいもの♪
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
 新任部活動部長用シミュレーター

戻る