やっけるさん   03/01 06:51
http://members.tripod.co.jp/kazmix
人気投票
1st Entry デイル先輩
こんなにアツいキャラはめったにいません(爆)
大好きだす^^;
2nd Entry ミネア
なんか知らないけど最近はまってます。

3rd Entry ラシェル
なんか好印象

お気に入り

好きなイベント
セシルの温泉イベント
好きなED
デイル先輩と旅へ
好きなセリフ
メリッサわかんなーい
よろしくたのむぜ、ルーファス!
などなど
ベストカップル
デイル先輩とミネア
ベストコンビ
ルーファスとレジー

キャラ評価

ルーファス・クローウン
とても、感情移入がしやすかった
初めてやったこういうゲームの主人公だけあって永遠のヒーローです☆
デイル・マース
弟子入りしたい
シンシア・ラプティス
あんまり印象に残ってないです。
ジャネット・エーティカ
声が結構つらかったけど、基本的にすきなきゃらです。
ラシェル・ヴァンシア
かわいいのひとこと
アリシア・ヴィンセント
ほんとにお嬢様って感じ!
システィナ・マーレイ
おっとりしていてすきでした。かわいいし
ミュリエル・レティーシャ
三つアミ大変そう
セシル・ライト
かわいらしいのでOk
メリッサ・イスキア
元気のいいところがハナマル!
ソーニャ・エセルバート
セーラームーンに出てきそう^^;
彩霞 真琴
ルーファス君を呼び捨てにできるところが素敵!
ジョルジュ・クレイグ
ノホホン感がいい!
レジー・パッカード
レジーみたいになりたいです
マックス・マックスウェル
いい味だしたます。
チェスター・ボーヴェン
最初きらいだったけど、いいやつだった
紅 蒼紫
正義だねぇ
エリザ・マーガレット(生徒会長)
アカデミーをつぶされたくなければ
魔道検定に合格しろ
いいな、わかったな
っていうのが好き
ラミカ・トラペシスタ
ああ、エンディングみてないよー
目がかわいくてすきだったけど
リディア・シュクレシオン(司書さん)
めがねをとったらどうなるんだろう^^;
その他のキャラ
学長みたいなひとが気になる

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
古傷なのでは・・・
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
取れないようになってる^^
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
デイル先輩さえいなくなれば^^;
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
まっはピヨ
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
みらーじゅ
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
システィナと教会でお祈りする
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
思い出です^^;

戻る