あやせこなみさん   09/24 22:51

人気投票
1st Entry シオン
ごめんなさいー。2から入ったんですー。
お茶目で実は頭が良いところがツボです。
PS版のバティアイベントに笑いました。
きっとデイル先輩と同じくらいなれるでしょう、シオンは。
2nd Entry エルウィン
この子のおかげでエルフ好きになりました。
真面目で可愛いです。
3rd Entry シリウス
シオンキラー。シオンとのコンビが漫才のようで楽しいです。

お気に入り

好きなイベント
みんな好きですねっ。
好きなED
とりあえず真面目に宮廷魔術師。
好きなセリフ
うー。選べません。
ベストカップル
シオン×ルミナ。
ベストコンビ
やはりシオンとシリウス。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
永遠の主人公。苦労人。
クローウンなのに苦労人と読み間違えたことも。←ひどい。
WHのマスターは苦労人ですねー。
デイル・マース
おそらく、シリウス教官より強くてホムンクルス教官より怪しい人。
サングラス外したらどうなるんでしょう。むむむ。
でも好きですね。デイル先輩は。
シンシア・ラプティス
こんな可愛い妹ほしいですね。かわいい、かわいいー。
ジャネット・エーティカ
カッコイイお姉サマです。
ルーファスくん尻にしかれ…(爆)
ラシェル・ヴァンシア
お祭りエンディングが可愛くて好きです。
アリシア・ヴィンセント
ルーファスくんとお似合いです。声好きです。
システィナ・マーレイ
可愛いですー。声が、でも声が…。
ミュリエル・レティーシャ
2でも出てましたね。デイル先輩の後ろを取るとはなかなか…。
セシル・ライト
設定おいしすぎです。エンディングもセシル可愛いですし。
メリッサ・イスキア
可愛いですー。時期マスターになってほしいです。
ソーニャ・エセルバート
制服を正式に着こなすとああなってるんですね。エンディング好きです。
彩霞 真琴
真琴さんっっっ、カッコイイです。
ジョルジュとお似合いだと思ったりしたんですが…。
ジョルジュ・クレイグ
犬です。彼のイベントだと犬が思い出されますね。ルビーとエメラルドーっ!
レジー・パッカード
カッコイイギャンブラーのお兄サマ。
エンディングでルーファスくんとの名コンビぶりが発覚。
マックス・マックスウェル
かーわーいーいー。一番教えガイがありますね。
チェスター・ボーヴェン
ルーファスくん共々一番好きです。
お兄さんが見たかった。
紅 蒼紫
色っぽいです。着物バンザイ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
まさかあんなに可愛いなんて…。
エンディングのルーファスくんに…。
ラミカ・トラペシスタ
ルーファスくん貧血になりそうですね。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
結婚しないでほしかったなー。
その他のキャラ
弥次郎が好き。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
実は第3の目が。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
のび太くんのような逆3型とか。
あああ、すみません。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なってほしいですねー。というか、デイル先輩がいますね。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
実は魔法で変えられたデイル先輩の弟。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ウォーターネット。アカデミーをサボる人をウォーターネットで捕まえます。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
シリウス教官と一緒にシオンをからかう悪巧み。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
心の中の名作ですね。シオン・シリウス・エルウィンは特に…。

戻る