ヤナギ・カセさん   08/03 16:29

お気に入り

好きなイベント
レジーの笑顔が見られるモノ。チェスターとのイベント。デイル先輩との掛け合い。(イベントじゃないだろ、という突っ込みはしないで下さい(笑))
好きなED
チェスターの笑顔に敵うもの無しッ!!でもデイル先輩のまだ見てないからなー。それでもしかしやっぱチェスターの笑顔ッ!!!
好きなセリフ
ルー君に笑ってくれて言ってくれるセリフ全て・・。優柔不断ですみません(死)
ベストカップル
ルー君とレジー、チェスター、デイル先輩。それぞれのコンビがこの上なく好きです!カップリングじゃなくてコンビが!!
ベストコンビ
師弟関係ならデイル先輩とルー君以外に無いでしょう☆友情と絆はベストカップルの所に書いたので省略します。しかし何故私は女の子とのカップリングを書かないのでしょう?(笑)

キャラ評価

ルーファス・クローウン
理由もなく素晴らしい人です!!なんだかんだいって皆に信頼されてるし大変そうだけど実は一番愛されてて幸せな人でしょう♪そんなルー君がプレイヤーに好かれるのは至極当然ッ!!!
デイル・マース
この人がいるからこそのアカデミー☆いろんな意味で(笑)ルーに対しては後輩以上の思いやりを感じます。真の先輩と呼ぶにふさわしいお方!!!
シンシア・ラプティス
遠まわしな甘えでおにーちゃんにねだる彼女は男の弱みを知っている!(笑)
ジャネット・エーティカ
女の子の一人称オレはあかんですよ〜♪♪本当の辛さを知っている彼女は良いお母さんになるハズ☆(爆)
ラシェル・ヴァンシア
問答無用で可愛い!ショートの一人称ボクなのに女の子の愛らしさがある!!
アリシア・ヴィンセント
実は健気なお姉さま!!落ちたーーッ!!!(><)お姉さまキャラなのにそうでない。初めてなタイプでありません?絶対狙い目ですよ!
システィナ・マーレイ
天然が光るキャラ☆(何ソレ(笑))ルーファスはアカデミーの神ですね(^^)
ミュリエル・レティーシャ
この子の個人音楽が好きです♪ウィズハの音楽ってキャラ達に合ってますよね。皆素敵だし(^^)
セシル・ライト
一途スギや、あんたーー!!でもセシルの時の選択肢っていかにも実は女っていうのを強調してますよね・・。
メリッサ・イスキア
デイル先輩との時のノリがイカす!!負けるな、マスター!
ソーニャ・エセルバート
なんだかんだ言ってデイル先輩と親しげ。優等生の恋は大胆ですなぁ(^^)
彩霞 真琴
理想の女性像でしょう。強いのに家事バッチリ☆私は弱くて火事バッチリ★(!)
ジョルジュ・クレイグ
犬はいいネェ〜♪動物好きに悪人無し!!
レジー・パッカード
貴方の全てが好きです。ルー君との絆は生涯絶つことがないんでしょうね。
マックス・マックスウェル
ふさふさぁーー〜〜〜っ♪♪(笑)
チェスター・ボーヴェン
やっぱ可愛いよー!!(><)でも1stなのに実は年齢が・・(笑)
紅 蒼紫
キングオブ和風!真琴さんとのコンビが実は似合いそうだなーと思ってます。(そのまんまやん・・(笑))
エリザ・マーガレット(生徒会長)
すみません、兄に言われるまで男性だと思ってました(死)セシルは女で何故この方を男性と思うのか、私・・(汗)
ラミカ・トラペシスタ
ヴァンパイアだっていいじゃん!(意味不明)
リディア・シュクレシオン(司書さん)
高い声が個人的に好きです♪
その他のキャラ
サブキャラって皆身長が低くありません?

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
基本としてはファッション。もしくは一生癒えない傷が・・(るろ剣かい)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
何もかも吸い込むブラックホール・アイズ!!(笑)
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
デイル先輩と座を争っているうちにいつの間にか勇者扱いになる(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルーファスの一部。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ブラック・フェイドかなぁ。名前的にイイ感じ(笑)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
レジーとイカサマ、チェスターと昼寝、デイル先輩と大暴れ(笑)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
キャラ達が生きてるシュミレーションの見本。システムがどーのこーのよりシュミレーションはキャラが命でしょ!!皆大好きだよーーッ!!(^^)

戻る