スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/1562/
人気投票
1st Entry レジ―
ルーファスとセットにしたら尚好きです!
きゃぁぁぁぁ(ぉぃ)
とにかくカッコイイですvv
2nd Entry 蒼紫
礼儀正しいところが好きです!
声もメロメロっですよ〜☆

3rd Entry ルーファス
ああ〜声が聞きたい(T_T)
皆に好かれているところが…。
それと細い!(爆)
絶対受けです!(っておい)

お気に入り

好きなイベント
「夏休みの合宿」
レジ―が心理テストをやる場面なんか超好きです!
「お前のそういうマジなとこ大好きだぜ。」
って言ったときなんてメロメロですよ〜(くらっ)。
好きなED
蒼紫〜vv
かっけ〜☆
あ!レジ―もよかったです。
好きなセリフ
レジ―「お前のそういうマジなとこ大好きだぜ。」
蒼紫「うむ、無論だ。」
デイル「新作の魔法ができたんだよ!」

ベストカップル
1レジ―×ルーファス
2蒼紫×ルーファス
3デイル×ルーファス
4ルーファス×セシル(あ!ノーマル…。(^^;)

4っつも書いて良かったんでしょうか?
ベストコンビ
蒼紫とルーファスが良いです!
EDなんてもう良かったですよ〜vv

キャラ評価

ルーファス・クローウン
絶対受けだぁ!!!(爆)
あの性格は面白くて大好きです。
あのバンソウコウがミステリー。
デイル・マース
ルーファスをいじめているところがGOODです!
もっといじめちゃってください!(ぉぃぉぃ)
シンシア・ラプティス
猫人間はすきなんですよね〜個人的に。
ジャネット・エーティカ
不良っぽいけどホントはやさしいんだぁぁぁ!!!!
ラシェル・ヴァンシア
冒険好きっていいね〜vv
かわいくて好きです。
アリシア・ヴィンセント
おね〜様っすねえ☆
システィナ・マーレイ
神を信じるといい事がある!(のか?)
ミュリエル・レティーシャ
読書好きのメガネっ子ってすきさね〜vv
セシル・ライト
男だとおもっていたころは「絶対ルーファスに気がある!これは良いなぁ。」
とおもいつつゲームを進めていたら女と発覚!
最初はがび〜んと思ったが、(ノーマルになってしまうので)
でも今はそれなりに良いかぁ〜とおもっている私でした。
メリッサ・イスキア
マスターってルーファスのこと呼んでくれるところが良いっす!
ソーニャ・エセルバート
真面目で正義感あふれる君!いいね〜(オヤジかい!)
彩霞 真琴
なんだかんだいってルーファスにやさしくて好きです。
ジョルジュ・クレイグ
関西弁ってところに魅力が感じられます☆
なんかハイテンションで好き。
レジー・パッカード
初めは「なんだコイツ!ムカツクなぁ」とおもっていたが
いまは激LOVEです。かっこよすぎて失神しちゃいそうです(くらっ)
マックス・マックスウェル
半犬!絶対犬!(噛みつかれそう)
チェスター・ボーヴェン
口は悪いけど心はやさしいのさぁ〜☆
紅 蒼紫
声がも〜メロメロっす〜☆
もっと喋ってください!
がっこいい!!!!
エリザ・マーガレット(生徒会長)
(´□`)●)b`)ノとう!
失礼するよ…(爆)
ラミカ・トラペシスタ
記憶喪失ですか…(´□`)●)b`)ノ
これでなおる!(確実に)
リディア・シュクレシオン(司書さん)
ミュリエルに好かれているこの方!羨ましい…(謎)
その他のキャラ
まぁ〜いろいろですね(爆死)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
あれはですね…きっと
「第三の目」です!(怖すぎ)
バンソウコウを取ると目が…(ギロリ)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
ああ!これはかなり気になりますね〜。
きっときらぁ〜ん☆ってかんじの目が隠れているに違いありません!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
大魔王じゃなくて大魔女かなぁ〜(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
鳥でしょう!焼いたら美味いとおもいます!
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
チャームですよ!これつかったらメリッサの下僕し放題…(笑)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
劇場です!蒼紫といきたい・・(ぉぃぉぃ)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
最高最強のミラクル可笑しな楽しいゲームですかね…。(^^;
キャラガ良い!物語最高!

戻る