肝臓人間ハカイダーさん(suketin@mth.biglobe.ne.jp)   06/15 01:23

人気投票
1st Entry セシル・ライト
温泉で萌え萌え♪
2nd Entry システィナ・マーレイ
セリフの下手さ加減が純朴な感じを出す不思議キャラ
3rd Entry ソーニャ・エセルバート


お気に入り

好きなイベント
セシルと温泉♪
好きなED
セシル
ベストカップル
ルーファス×セシル
ベストコンビ
ルーファス&デイル

キャラ評価

デイル・マース
○坂先輩・・・・・。
シンシア・ラプティス
ねこーねこー
ラシェル・ヴァンシア
なんてーか、冒険者目指してるわりには注意力散漫・・・・。
アリシア・ヴィンセント
弄ばれたいです・・・・。
システィナ・マーレイ
純朴さがいい感じ。もっとボケ倒して下さい。
ミュリエル・レティーシャ
メガネっ娘!
セシル・ライト
萌え萌えです。あの胸をどうやって隠していたんだ!
メリッサ・イスキア
はっぴんぱらりこ・ずんぱらり〜ん♪
彩霞 真琴
けっこ〜好きです。勧誘時の突き放した態度がおかしいです。
マックス・マックスウェル
・・・・・・・犬(ボソ)
紅 蒼紫
妹の若葉ちゃんが行方不明です。捜しにいきましょう。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
・・・・すんげ〜周りくどい手、使いますね。
一歩間違えれば、天然系悪女。
ラミカ・トラペシスタ
かぷ♪
リディア・シュクレシオン(司書さん)
司書さんなんですから、営業時間(?)はカウンターにいて下さい。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
スカーフェイス(恐傷)です。強敵(とも)につけられた
誓いの傷痕。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
糸目でしょう。某光画部の先輩のように・・・。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
ぜったい無理♪
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
フライ
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルと温泉ってのは、ナシですか?
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
いろいろとツメの甘い所はありますが、本当に楽しいゲームです。
一緒にアカデミー活動したいです。

戻る