紅珠さん(lazurite@jcom.home.ne.jp)   06/10 23:08

人気投票
1st Entry ナッツ・ティアンズ
3月3日のイベント・・・・・あれは意表を疲れました(笑)
おかげで危ない世界に・・・グフッ!?(爆)
2nd Entry ティム・エレイン
・・・・男にさらりと「可愛い」とか言わないでくれ〜ッ!
マッドサイエンティスト風でけっこう好き。
3rd Entry リサ・ユフィール
関西弁エルフ、何かひかれます(笑)

お気に入り

好きなイベント
ティムがナッツに襲われるイベント。
シリーズ中、主人公に襲われたキャラって、彼くらいでは?(笑)
好きなED
ライラ先輩×女の子ナッツED
ライラ先輩、『なーちゃん』を連呼しないで〜(笑)
好きなセリフ
「ライラ・カルネット:なーちゃん、なーちゃん、なーちゃん、なーちゃん・・・・・(以下エンドレス)」
ベストカップル
シオン×バティア
「一生つきまとうぞ!」って、シオンくんの台詞・・・・エンディングで実現してどうするんだっ!(笑)
ベストコンビ
シオン×幽魔
漫才コンビだよね〜

戻る