白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
http://free.gaiax.com/home/hakuduki
人気投票
1st Entry デイル先輩
もう素敵ですよ先輩♪
ルーファスをいじめてるのが
ネタにしやすくて…。
先輩大好きさ!!!!!
2nd Entry レジー
かっこいいですなぁ。
もうルーファスをルーと呼んだり
楽しい方。
文句なしに最高。
3rd Entry ルーファス
苦労人・イジメられっこ。
そんな貴方が可愛くてたまらないのです。
この受けめ!!!

お気に入り

好きなイベント
とにかく先輩とレジーがルーファスと
一緒にいてくれればええのです。
まぁ、冬季合宿のレジーとの会話。
好きなED
デイル先輩との旅EDですねぇ。
そうです。二人はずっと一緒です♪
レジーとのEDもいいですよねぇ。
皆好きかも
好きなセリフ
レジー「そんなお前がだ・い・す・き・だ・ぜ」(なハズ)
デイル「そんな目でオレを見るな〜!」
一体どんな目で見てたのかきになる。
ベストカップル
デイル先輩×ルーファス
レジー×ルーファス
まぁしいて言えばルーファス受け
ベストコンビ
ルーファス&シンシア
可愛いコンビですよねぇ。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
可愛いから好き。
男キャラからいじめられやすいし。
無防備そうでそうじゃないとこが
これまた萌える。
デイル・マース
素敵に最高いじめ役キャラ!!!!!
この人がいなかったら始まりませぬ。
かっこいい〜♪大好きよぉ〜♪
シンシア・ラプティス
猫耳は個人的に好き。
そして主人公をお兄ちゃんって呼ぶのも
可愛い。
そして男性ゲーマーを狙ってる。
ジャネット・エーティカ
まぁ素直になれば可愛いケドね。
ラシェル・ヴァンシア
仲間にしたことはあるけど
あんまり印象なし。
アリシア・ヴィンセント
お姉さまは好きです。
グラマー美人(古い)
システィナ・マーレイ
ぼけっと一発
天然キャラですね?
可愛いといえば可愛いあたり
セシル・ライト
女だったんすねぇ。
メリッサ・イスキア
本当に頭よかったらデイル先輩越してました?
ソーニャ・エセルバート
きっぱりしすぎな人はあんまり
気に入らないです。
彩霞 真琴
いまいち印象なし。
ジョルジュ・クレイグ
関西弁は好きだ。
レジー・パッカード
この攻めぼっちゃま〜♪
もうもうかっこいい♪
この人に会った時はムカツクとか
思ってたけど今じゃもっとルーファスいじめろ!
ですからね。
マックス・マックスウェル
犬…。
なんかかわいいという話が
飛び交っているけど
やってみなくちゃわかりません。
ガイルの方が好きかも
チェスター・ボーヴェン
照れてる所が可愛い!
でも攻め。
ルーファスとのからみが気になります。
紅 蒼紫
初めこの人をずっと狙っていた。
キャラのなかで一番美人に見えるのは
何故か…。
いや、女顔っていうか本当に美人ですよ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
好きじゃないのです。
レジーに肩もんでもらって
うらやましい、とだけ
その他のキャラ
吸血鬼の女の子見てて
ティナか!とは思いましたね。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
いっつも先輩(orレジー)との秘め事で
その場所につけられてたりするから。
服にかくれて首にもあったりするかも?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形美形美形!!!!!!!!
その目は対ルーファスを落とすための
秘密兵器!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれるでしょうねぇ。
なれなかったら魔女あたり。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ピー太郎の弟
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
エンドレス・ラフ〜友達に使いたいですねぇ。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
デイル先輩&レジーと一緒にルーファスをいじめに行く。(悪)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
お姉さまがたがある理由で萌えるための
欲求晴らしゲーム。
純粋に言うと友情&恋愛を楽しむゲーム

戻る