ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51

人気投票
1st Entry 青桐鳶
笑顔がめちゃめちゃ素敵なお兄さんです〜!!
や・・・やられた(笑)。ただあのEDは・・・サントラで告白テーマ聞く度大笑いしてるんですけど。でも好きなのだ〜!!
2nd Entry マックス
EDのあれは女の子キラーだ!!
可愛すぎるぞ犬!!(違う)
3rd Entry カイン
もう何も言うことないです・・・・

お気に入り

好きなイベント
ティムの潜在本能??の何かでのナッツがひっかかる方・・・
好きなED
1のマックス!!
Rの鳶〜!!
好きなセリフ
「僕はナッツ君が大好きなんです!ナッツ君のあったかいハートが好きなんです!!」
・・・・マジで言うとはおもわざりけり。
ベストカップル
ルーファス×セシルでしょーう。
鳶×女ナッツも好きですねー
ベストコンビ
ルーファス&マックス!

キャラ評価

ルーファス・クローウン
すてきんぐに主人公☆
ふーふっっっ・・・・・実はすっげー好きです。
デイル・マース
好きだけど・・・・・誰か何とかしてくれ。
シンシア・ラプティス
狙いすぎ。
ジャネット・エーティカ
姉さーん!!!
ラシェル・ヴァンシア
思った以上にかわいかったです。
こういう子はいいですね!
アリシア・ヴィンセント
姉さん〜!!
声が好きでした。
システィナ・マーレイ
Winでは声がすこしはよくなってたかと。
ミュリエル・レティーシャ
実は仲間にしたことがなくて(汗)
セシル・ライト
かーわーいーいー。
ルーファスラブなのが一途でかわいい!!
メリッサ・イスキア
メリッサは前の声の方が好き・・・
Win版のはちょっと。
ソーニャ・エセルバート
すんません,なかまにしてません
彩霞 真琴
姉さーん。
かっこいい。FEのラクチェなんとなく思いだし。
ジョルジュ・クレイグ
大阪弁だから好き!!!
レジー・パッカード
元祖アレフって感じでしたけど。
マックス・マックスウェル
やられました。
なんでそんなにかわいいの,君は!!!
チェスター・ボーヴェン
昼寝姿がノックアウト。素敵。
紅 蒼紫
趣味のところがすき。
煎餅。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
EDみてないからわかりません
ラミカ・トラペシスタ
なかなか可愛い。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
・・・・・・むぅ。
その他のキャラ
何で鳶と亡霊兵士の声が一緒なの・・・(Win版)

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩による消えない落書きが下にある!?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
目光ってそう。マジで
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
大魔王ってーより大魔女王?
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
矢印の進化系。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
アンダーサーチ!

埋蔵金を・・・・(げふんげふん)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
マックスと森で昼寝。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
悠久以上に友情!!を感じさせてくれる総元締め,かな。

戻る