水鏡 暁さん   08/15 11:36

人気投票
1st Entry レジー
・ボーイズラブ好きとしてはルーファスとセットがよろしげ。
・貴族のぼっちゃまなレジー、マイラブ。
2nd Entry チェスター
・素直になれない君が好き。
3rd Entry 蒼紫
・好き。

お気に入り

好きなイベント
・ゲームオーバー
・トワライト・ナイト(だったかな?)
好きなED
・貴族のぼっちゃまなレジー。
・エリザとのエンディング。
・メリッサのエンディング(アカデミー)
・ルーファスが教師になる。
・ルーファスがギルドに入る。
・宮廷魔術師なレジー。
・マックスとのエンディング。
・チェスターとのエンディング。
好きなセリフ
・「はっはっは、ルーをからかうのはおもしろいな」(レジー)
・「なんや、ルーファス。おまえ、おまえなんかぼこぼこにしてやるでぇ」
                              (ジョルジュ)
・「おまえをもう、こえてるかもな」(レジー)
ベストカップル
・レジー×ルーファス
・ルーファス×真琴
ベストコンビ
・ルーファス&レジー
・マックス&ジョルジュ
・ルーファス&マックス
・ルーファス&チェスター
・チェスター&マックス
・チェスター&ジョルジュ

キャラ評価

ルーファス・クローウン
・優柔不断そうなとこが好き。
・多重人格っぽいとこも好き。
デイル・マース
・破天荒ぶりがナイス。
シンシア・ラプティス
・かわいい。なでなでしたい。
ジャネット・エーティカ
・かっこかわいい。
・気が強いけど、やさしいとこが好き。
ラシェル・ヴァンシア
・「お祭りチェーンジ!」ってとこのデイル先輩との会話がいい。
アリシア・ヴィンセント
・美人は好き。
システィナ・マーレイ
・ぼけぼけなとこを見ていると心が和むなぁ。
ミュリエル・レティーシャ
・2で出てくるほうも好きです。
セシル・ライト
・やはり温泉でしょう。
・かわいくて好きです。
メリッサ・イスキア
・アカデミーでのエンディングがス・テ・キ。しかし、女性の入部者はいなかったのか?しかもなぜにハチマキ?
ソーニャ・エセルバート
・弥次郎ー!
彩霞 真琴
・うぉぉぉぉ、好きだーーー!
ジョルジュ・クレイグ
・ルビーとエメラルドに触りたい。
レジー・パッカード
・はっきりいって好きだ!
・いじわるなとこもいい。
マックス・マックスウェル
・一緒に昼寝がしたい。
チェスター・ボーヴェン
・一緒にアスレチックパークとか遊園地とか行ったら楽しそう。
紅 蒼紫
・姉ちゃんズを見てみたい。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
・エンディングはかわいすぎ!でもしゃべってほしかった…かわいい声で。
ラミカ・トラペシスタ
・最初のエンディングこの人でした。レジー狙いだったのに…。でもかわいいから好き。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
・かわいいですよね。っていうかこの人何歳?
その他のキャラ
・007の飼い主の教官。美人は好き。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
・口紅が落ちない(笑)
・願懸け
・痣を隠すため
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
・お約束としてはやっぱり美形でしょう
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
・…なれそう。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
・デイル先輩が召喚した精霊。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
・ヒール…よくどっかにぶっけてケガするから。
・フライ…空を飛ぶのってやっぱ夢です。
・ライト…照明代が必要無くなるなぁ。花火にアレンジできるといいんだけど。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
・マックスと公園でお昼寝。
・チェスターと森で森林浴。
・ルーファスと遊技場で遊ぶ。
・蒼紫と一緒にお菓子作り。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
・かわいいorかっこいいお気に入りキャラに愛をそそぐゲーム。

戻る