アキステさん   07/02 03:00

お気に入り

好きなイベント
魔導技術検定
   会長の声が聞ける貴重なイベント
   でも、あの声は誰だろう?
好きなED
当然 会長ED
好きなセリフ
会長EDより「どんな形でもいいから・・。私の事を忘れてほしくなくて・・・。」
ベストカップル
ルーファス(自分)&会長
ベストコンビ
会長&ソーニャ

キャラ評価

ルーファス・クローウン
羨ましいな、会長といちゃつけて。
シンシア・ラプティス
ED見てないです。 と、言うか猫耳系は嫌いなんです。
ジョルジュ・クレイグ
ED見てないです。
レジー・パッカード
ED見てないです。
マックス・マックスウェル
ED見てないです。
チェスター・ボーヴェン
ED見てないです。
紅 蒼紫
ED見てないです。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
「ゲーム・アニメマイベストキャラクターランキング」四年間 常にトップ!
どんなキャラがこようとも、彼女には敵わないでしょう。
ラミカ・トラペシスタ
ED見てないです。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
EDがないのが残念。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
烈〇の炎の、主人公のような、きずがあると思う。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
会長と同じく美形だと思う。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
無理!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
鳥?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
チャーム       使用法?そんなの聞かなくてもわかるでしょ?

Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
会長と一緒なら何処へでも
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
初めてやった育成(恋愛)シュミレーションゲーム

戻る