名無しさん   05/26 10:09

人気投票
1st Entry リディア
いつのまにか結婚してたんだね彼女・・・
旦那羨ましいぞ
2nd Entry ラミカ
愛の献血(吸血?)ラミカなら許す
っていうか、僕の血を吸ってくれ

3rd Entry エリザ
一途な彼女、ルーファス羨ましいぞ

お気に入り

好きなイベント
そりゃもう司書さん、ラミカ、エリザの3人がでてくるものすべてでしょう
といっても、ラミカが出てくるのは一つしかないが
好きなED
司書さんとはないしラミカかな
好きなセリフ
ラミカの「ルーファスくん」かな
EDのときの
ベストカップル
デイル先輩とソーニャ
ソーニャの苦労が目に浮かぶ
ベストコンビ
んなのいうまでもなくデイル先輩とルーファスくんでしょう

キャラ評価

ルーファス・クローウン
苦労の人。でも人生楽しそう
デイル・マース
最強、無敵、頭いいし、顔もいい、そのうえ性格もいい
僕が尊敬する数少ない一人である
シンシア・ラプティス
猫・・・ほかになにがある?
なでなでしてみたい
ジャネット・エーティカ
不良、でも根はいい奴
そういえば彼女のED見た記憶がない
ラシェル・ヴァンシア
友達としてなら楽しく過ごせるかも
彼女としてはちょっと遠慮したい
アリシア・ヴィンセント
なぜ海で水着を着ている
システィナ・マーレイ
彼女も結構好きなんだよな7番目くらいか
ミュリエル・レティーシャ
最初一番好きだった
デイル先輩に逆らう強い娘
セシル・ライト
初めてのEDは彼女だった
メリッサ・イスキア
デイル先輩の弟子?
ソーニャ・エセルバート
ちょっと苦手なタイプ
試験前しか友達がいない。それって友達か?
彩霞 真琴
照れた顔が素敵
ジョルジュ・クレイグ
見てて楽しいやつ
レジー・パッカード
ある意味あこがれ人生
マックス・マックスウェル
どう見ても犬・・・ほかになにがある
なでなでしたくはないしな
チェスター・ボーヴェン
好きな物「兄」はまずいだろ
紅 蒼紫
好きな物「姉」もしくは「妹」とあるとちょっとうれしかったな
エリザ・マーガレット(生徒会長)
名前ゲーム中に見た記憶が無い・・・
彼女のEDを見るためのセーブデータはちゃんと残っている
友人に「コピーしてやろうか」と言ったら拒否された
でもいいのさ彼女を好きな人は全国にたくさんいるから
ラミカ・トラペシスタ
名字ゲーム中に見た記憶が無い・・・
当然彼女のEDのセーブもちゃんとある
このセーブは友人ももらっていった
リディア・シュクレシオン(司書さん)
彼女も名前出てこない・・・
彼女とのEDほしかった・・・
彼女といっしょに一日中本の整理が出来たらそれだけで幸せ
その他のキャラ
ろくな先生がいないなと思う今日このごろ

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩につけられた古傷をかくすためでは?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
もちろん美形
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれないね
彼女がなるのは大魔法使いだから
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
デイル先輩が魔法を失敗してつくったもの
ソーニャもつくってたし
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
スリープ不眠症だもの
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
司書さんと図書館で本の整理
ああ、考えただけで幸せ
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
初めて買ったPSのゲーム
僕の進むゲームの道をきめたもの
なんか最後だけめちゃくちゃまじめに書いてるな

戻る