さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43

人気投票
1st Entry ルーファス クローウン
なんでって・・・。
そりゃーあれでしょ。かっこいーから・
2nd Entry メリッサ イスキアー
あの言葉使いがツボ。
すごくノリノリでいいな。
3rd Entry レジー パッカード
すべてです。あの台詞からぜんぶ。ねらいすぎ。


お気に入り

好きなイベント
やみなべ。
好きなED
デイル先輩と旅。
好きなセリフ
「こ、これはあ!ふふふふふふ」(だったかなーたしか。)
デイル先輩の言葉です。(誕生日の)
ベストカップル
シンシアとルーファス(こっちノーマル)
デイルとルーファス(こっちお約束)
ベストコンビ
蒼紫とジョルジュ

キャラ評価

ルーファス・クローウン
かなりいいひとかなー。シリーズ中一番面倒見いい人だとおもう。
 シオンはアレ(?)だし、ナッツは小悪魔(?!)だけど彼は唯一普通なんじゃないかなー。(ただしあの学園では)
デイル・マース
仲間内では「サタン」「カオス」と呼ばれるすごい人。
最高ですね。
シンシア・ラプティス
元祖猫耳。かわいい〜。好きです。
ジャネット・エーティカ
バイクとか似合っちゃいそう。かっこよいおねーさん。いいですね。
ラシェル・ヴァンシア
「ラシェルだよー。」
彼女が男の子だったら・・・。なーんて思ってしまったり。(邪念)かわいーんだもーん。
アリシア・ヴィンセント
大根ズアカデミーの名をくれた、すばらしーお方。そんけーです。
システィナ・マーレイ
天然?それにしては・・・。なんか裏を感じてしまう。
ミュリエル・レティーシャ
すべての本を読んだの?すごいけど・・・。
探究心は身を滅ぼすよ。(うふふ)
セシル・ライト
やっぱりにしてやっぱりなところが。
かわいいです。好意度最初から高いし。
メリッサ・イスキア
うーん!彼女はサイコーですね。はっぴんぱらりこずんぱらりーん!(不穏)
ソーニャ・エセルバート
EDでのあの変わりようは!!!
デイル先輩をこうせいさせようとは!!
がんばれ!ソーニャ!おん◯でも関係ない!(ほっといて!!)
しかしこれ、評価なの?
彩霞 真琴
かっこよくて、いいひとで。
ルーファスといいコンビでは。(漫才の)←笑。
ジョルジュ・クレイグ
怒ると怖いよ。いいひとって怒るとすごーくこわいものなのね。
レジー・パッカード
かっこいー!すてき!クール!
月並な表現でごめんなさい。それじゃ、私の言葉で。
え、べつにいいって?       
                 
マックス・マックスウェル
かっこいいーです。わんちゃん・・・じゃなくて。彼。
チェスター・ボーヴェン
素直じゃないところとか、すべてがカッコいい。兄貴が見て見たい。
紅 蒼紫
若葉ちゃんの話しとか、して欲しかったなー。声が・・・。残念。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
彼女、いいねー。ひねくれた愛。(愛をこしてますけど。)
ラミカ・トラペシスタ
ルーファスくんの血かー。(おいおい)よく考えると、恐すぎ。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
WH2(WIN)でひどいこといった。
そんな風に思っていたなんて。(涙)デイル先輩、なんかしたの?アカデミーのみかただとおもってたのにー。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
うふふ。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
3目。もんも◯みたいな。

         だったらいや!!!!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
あまーい!!!
まずは腹筋から!!(?)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
魔法生物。
召喚獣。
やみなべの材料。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
エンドレスラフ。
ひまなとき、すっきりしたいとき、ためす。(人に)
みんなもいっとく?
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルーファスくんと学園内を逃げ回りたーい。(デイル先輩に追いかけまわされたいともいう。)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
青春。

戻る