常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24

人気投票
1st Entry 真琴っちゃん
クールさを装いつつも時折みせてくれる、優しさと、うろたえた表情が最高です。
2nd Entry やじろう
何とも言えず、たまりません。う〜ん、ラブリ〜。
3rd Entry リディアさん
眼鏡といい、司書さんという設定といい、もろにツボです。

お気に入り

好きなイベント
剣をさや(女性の石像が持っているやつ)に還すイベント。
好きなED
生徒会長とのED。
好きなセリフ
デイル先輩の「…そこでだっ!!」
ベストカップル
ルーファス&チェスター
ベストコンビ
ラシェル&デイル先輩

キャラ評価

ルーファス・クローウン
思わず、同情するね…。
デイル・マース
個人的には、すごく好き。憧れるね、こーいう性格といい生き方といい。
シンシア・ラプティス
「おに〜ちゃん」には、やられた。いや、色んな意味で。
ジャネット・エーティカ
かっこいいと思う。生き方が、ただ、少し不器用なだけ。
ラシェル・ヴァンシア
結構お気に入り。最初にEDを見たのも、この子だった。
アリシア・ヴィンセント
最初はタカビーな、嫌な奴かと思ったけど、優しくて良い人(?)でした。
システィナ・マーレイ
とっても良い子なんだけれど、喋り方が気になってしょうがない。
ミュリエル・レティーシャ
プレイ前は、1番お気に入りのキャラだったんだけど、プレイ後には5・6番目ぐらいに下がってました。
セシル・ライト
最初からそうかなとは思っていたけど、本当にそうだったからなー。
メリッサ・イスキア
すいません。ハッキリ言うと、メリッサは好きくないです。なんかもう、勧誘の時に「こいつは、ダメだ。」と、直感してしまいました。
ソーニャ・エセルバート
この子も結構好きです。でも、EDの変わりようだけは、何とかしてほしかった。
彩霞 真琴
イチオシです。何かもう、言葉では言い表せないぐらい、最高です。
ジョルジュ・クレイグ
謎の関西弁もどきを操る、おもろい兄ちゃんです。以上。
レジー・パッカード
最初嫌な奴に見えるけど、本当はいい奴です。かなりアッサリした奴なので、冷たい奴だ、と誤解されがち…。
マックス・マックスウェル
燃える闘魂、友達に一人はほしいタイプの奴、親友になればものすごく頼れる存在になりそう。
チェスター・ボーヴェン
性格がかなり吹っ飛んでますが、私は、好きです。
紅 蒼紫
彼も、苦労人ですが、もてるうえに、かわいい妹までいるので、同情の余地無し。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
EDで一番やられたのが、彼女です。もう、凶悪すぎるくらい反則です。(うれしい反則)
ラミカ・トラペシスタ
記憶を取り戻す前の儚げさは、EDではまったく見られません。記憶を取り戻す前の彼女はすごく好みなんですが…。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
とても良い。(よけいな言葉はいらない。)
その他のキャラ
矢次郎最高!!

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
ああ、それはデっぐは!!ガクッ…。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
デ・デイル先輩のサングラスの下には、ぐはっ!げぼっ!!ぐえ…。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
・・・返事がない、ただの屍のようだ。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ふっふっふっ(復活)、それはね。し…ぐげっ!(しらないって言おうとしたのに…ガクッ!!)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ライト:暗闇でも本が読めるから。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
真琴っちゃんと、公園でのんびり過ごす。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
出会うべくして、出会った最高のゲーム。
人生の分岐点。このゲームがなかったら、今の私は居ないでしょう。

戻る