みょおさん   08/31 19:16:33

人気投票
1st Entry ルーファス
やっぱしかわいい。復刻版で夏服姿が拝めるかと思ったのに、なぜ冬服?スケバン刑事か、おまえは!とおもわずつっこんでしまいました。(年齢がばれるコメントだな。)
2nd Entry デイル先輩
そんなにルーファスが好きなのか、あんたは!ってかんじー。屈折した愛情を感じる。
3rd Entry レジー
常に精神的にルーファスの優位に立ってるところが好きなのかも。でも、彼とくっつくエンディングはまだ見ていない。

お気に入り

好きなイベント
復刻版の先輩と闇鍋。「うまい」って言ってくれないです。(へたくそ。)
好きなED
お祭りチェンジ。メリッサのも好き。(馬鹿系で。)ジョルジュとくっつくのも好き。
好きなセリフ
「金は天下のまわりもの...ならどうしておれのところにこない!」(だったかな)
ベストカップル
ルーファス受。(それじゃあベストじゃないだろ!)先輩とルー。チェスター・ラシェル。
ベストコンビ
ジョルジュ・マックス。ほんと仲いいんだ、うちのは。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
頼りなげなところがいい。守ってあげたい系。
デイル・マース
天才でしょ、彼は。最初は鳥坂先輩のようだという印象しかなかったんですが。
シンシア・ラプティス
評価も何も仲間にしたことがないです。好きなんですけどね、猫な所が。
ジャネット・エーティカ
女の子の中では一番好き。かわいい。
ラシェル・ヴァンシア
がんばっていい冒険者になるんだよ。て言いたくなるようなけなげさがグー。
アリシア・ヴィンセント
ルーファスを軽くあしらってくれるところが好き。
システィナ・マーレイ
美しき天然。
ミュリエル・レティーシャ
いっしょに本の話で盛り上がりたいものです。
セシル・ライト
先輩が2回ほど勧誘してくれて、、相性下げるのが大変でした。
メリッサ・イスキア
可愛いけど友達にはしたくない。
ソーニャ・エセルバート
1回だけ仲間になったが、怒らせてばかりいた。ごめん。
彩霞 真琴
彼女とは話したこともないんだよね。避けてるわけではないけど、なぜか会わない。
ジョルジュ・クレイグ
S&W中退も辞さないほどルーファスを愛してるのか。いい奴だな、君は!
レジー・パッカード
どう育ててもディーラーにしかならない。なんでだろ?
マックス・マックスウェル
後輩なのになれなれしくルーとか呼んでくれるなーと思ったら、同じ年だった。
チェスター・ボーヴェン
最初のころはほとんど喧嘩別れして勧誘に失敗していましたが、つきあってみると可愛い奴ですね。
紅 蒼紫
黒髪の剣士でツボ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
特にないです。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
お手伝いさせて。
その他のキャラ


アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
あのばんそうこうの下には、デイル先輩が魔法で護符を彫ってあって、ルーファスに手を出す奴を強制的に攻撃するようになってます。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
お約束としては美形でしょう。個人的には、右目が金色で左目が青というのが希望。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
魔王の定義にも依るだろうと思います。「ハクション」系ならなれるでしょう、たぶん。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
キョロちゃんのともだち。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
スタン・ライトをルーファスに...てなことしか考えられない自分を少し反省。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルーファスと遊技場に行って、めちゃ勝ちして体で払ってもらう。(だから大丈夫か、自分。)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
何って、もう魔薬ですね。

戻る