まことさん   08/11 09:57:53

人気投票
1st Entry レジー
彼の笑顔を見るためなら、わたしはなんでもしますわ。ずううっと彼一筋で来てますから・・・。
2nd Entry マックス
獣最高!
3rd Entry セシル
本当に女のこだったなんて・・・

お気に入り

好きなイベント
夏季合宿。
好きなED
お祭りチェーンジ!
好きなセリフ
あ・・・・ありがと・・・な。(チェスター〉
ベストカップル
ルーxセシル
ベストコンビ
そりゃもう、デイルxルーよ!

キャラ評価

ルーファス・クローウン
顔も好みだし、振り回されてるのもかわいいわ。
デイル・マース
いい!大好き!グラサン最高!
シンシア・ラプティス
「おにーちゃん・・・」いいじゃないですかぁ・・・
ジャネット・エーティカ
正直あんま好きじゃない。でも、かわいいとは思うね。
ラシェル・ヴァンシア
「センパイ!」な−んて呼ばれた日にゃぁ・・・
アリシア・ヴィンセント
声がいいですね。大人っぽくて。
システィナ・マーレイ
この子と付き合っていくのは苦手です。
ミュリエル・レティーシャ
まだ一度もプレイしたことなくて・・・
セシル・ライト
最高よ。温泉でのタオル1枚にはびっくりドキドキ!
メリッサ・イスキア
のろのろしたしゃべりがかわいいですねェ。
ソーニャ・エセルバート
この子もつかったことない・・・
彩霞 真琴
無愛想だけど、どこかかわいくて好きです。
ジョルジュ・クレイグ
大阪弁がよすぎ!「やっぱ減るからやめとこ」が最高!
レジー・パッカード
わたしの心の彼氏です!
マックス・マックスウェル
かなり好き。だって毎回メンバーに入ってるもの。
チェスター・ボーヴェン
ぶっきらぼーな感情表現がいいね。
紅 蒼紫
じじくさい。(笑)でも好きなんですよ、かなり。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
好き・・・・
ラミカ・トラペシスタ
あまり興味を持ってみてたことがないなぁ・・・
リディア・シュクレシオン(司書さん)
わがままなお方だ・・・仕事バリバリしてますよね。
その他のキャラ
ゾンビ気持ちわりー。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
ファッションです!(断言)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
のびた君を参考にしてください。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれます!彼女なら!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
消しゴム。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファー・トークかな。遠くの人と話すの。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルと服屋でお買い物。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
生きがい。

戻る