夏南さん(fmnh2119@mb.infoweb.ne.jp)   07/21 18:51:58

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
 いや、あれはキスマークを隠してるんですよ!(笑)
 相手が誰か、ってのは、ご想像にお任せします。(あたし的にはレジーとかチェスターとか先輩が良いです。)
 
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
 無理……じゃないかなあ?
 一般で言う大魔王って、血も涙もないような感じじゃないですか。
 良い大魔王(……何か変だな。)も、そうしなきゃなんない理由があった、ってのがお決まりですよね。
 そう考えてみると、メリッサでは無理じゃないかな、と思う。
 第一、勇者パーティが来なかったら、ずーっと暇なんでは?
「メリッサ飽きたからやめるー。」
 とか言って、すぐにやめちゃいそう。(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
 何なんだろ……?
 やじろべえに乙女回路がついたもの?(乙女なんかぁぁぁぁぁッ!?)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
 なんだろ。ファートークかな。
 あたしなら絶対使用しないけど、内気な人が告白するのにピッタリでは?
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
 ラシェルと冒険にでも行きますか。
 彼女楽しいから、冒険が冒険でなくなりそう。(笑)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
 すごく好きなゲーム。
 ずっと続けると飽きるとか、ちょっと欠点はあるけど、それを忘れる程ハマれたんだもん、あたしはWHが好きなんだと思う。
 これから先、すっごく楽しいゲームとか出るかもしんないけど、WHを好きな事は変わんないから。

戻る