夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11

人気投票
1st Entry チェスター
 彼しかいないですっ!
 可愛いじゃないですか!
 あの口調とか態度とか、図星だと照れたりするとことか。
 可愛すぎですよう。あーもうラヴラヴ。
 文句つける所なんてないですー。個人的には照れた彼一押し。
2nd Entry ルーファス
 可愛いですね。
 デイル先輩がちょっかい出してるのも納得です。……っていうか、あたしなら速攻で襲ってる(死)かもしれない。
 でも、アカデミーを立て直せたのは、彼だからかもしれない。
 普段どんなに頼りなくっても、やっぱし……ね。
 他のメンバーがルーファスに協力したから、アカデミーは立て直せたんだと思う。
3rd Entry レジー
 格好良い……ですよね。
 ギャンブラーってのが良い設定だと思いました。
 ギャンブルで彼に勝てる奴はいないと思う。
 ルーファスをおもちゃにしてる節があるのは気のせいか……?

お気に入り

好きなイベント
 チェスターがルーファスに誕生日プレゼントを送るイベントです!
「たいしたものじゃないから……。」
 照れてるよ!絶対この時、顔真っ赤だよ、彼!
 チェスターの可愛さが通常時より三割増しでしたね、このイベントは!
好きなED
 もっちろんチェスターとルーファスのED!
 一緒に旅出たんですね、彼ら。
 兄貴を目標にしてたチェスターが、
「当面の目標はお前だぜ、ルーファス。」
 って言ったのが物凄く可愛いと思った!
好きなセリフ
「お前と一緒なら……うまく言えないけど……。」
 のセリフ。(チェスターの。しかもうろ覚え。)
 一年の間、ずーっと一緒に活動してきて、チェスターが卒業パーティで言った言葉です。
 誕生日プレゼントをやったり、貰ったり、合宿をやったりして、チェスターはそういう事を言えるほど自覚したんじゃないかな、と思う。
ベストカップル
 チェスター×ルーファス。
 あたしにはこれしかないです、もう。
 可愛いカップルだと思うわ、あたしは。
 もうどこまでも二人で行ってください、誰も止めません!
ベストコンビ
 レジー&ルーファス。
 ……っつっても、理由はデイル&ルーファスとあんまり変わらないです。
 レジーがルーをからかい、ルーが真面目にそれを受け止めるのが可愛いコンビ。
 デイル先輩だと、ルーファスはちょっと弱い立場ですけど、レジーとなら、とりあえずは対等じゃないですか。
 そこが好きなんですよ。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
 可愛い。可愛すぎる主人公。
 もしかしたら、アカデミーメンバーが集まったのは、ルーファスが可愛かったから!?
 なんて思ってます。
デイル・マース
 素敵です。
 彼に誕生日プレゼントを上げるイベント、見てない人もいるのでは!?(いないよ……。)
 声もよろしいですね。
シンシア・ラプティス
 あたしの妹の一押しキャラ。
 猫耳少女ですね。
 あたしもこんな妹欲しかった……。
ジャネット・エーティカ
 女性キャラの中で一番好きです。
 親父様のイベントは、姉妹二人で感動してました。
 格好良い女性だな、って思う。
ラシェル・ヴァンシア
 可愛いデス。
 一人称が『ボク』なのもポイント高し。
 彼女が夢を叶えるのは、少し難しいかもしれないけど、彼女なら不可能じゃない。
 そう思えるくらい意思の強い子ですよね。
アリシア・ヴィンセント
 美しい。ブラボー。
 こっちの方じゃ、あんまし人気ないんですけど……(泣)
 宝石好きなんですね、素敵。
システィナ・マーレイ
 可愛いと思う。
 天然ボケ愛好家(何それ……?)のあたしは、彼女は結構好きです。
ミュリエル・レティーシャ
 実を言うと、あんまし好きじゃないです。(お願いします、暗殺者を送ってこないでくださいね、ミュリエルFANの皆様。)
 あ、でも、可愛いとは思うんですよ。
 デイル先輩からかばってくれますしね。
 ……けど、どうしてかあんまし好きになれないんですよね。
 嫌いではないんです。
セシル・ライト
 直前まで気づかんかったです。(あのコトに。)
 でも、まあ、可愛いからいいかな、っと。
メリッサ・イスキア
 うおう。可愛いです。
 何でWHの女の子って可愛い子が多いんでしょうね。
 ただメリッサにかんしては、初期パラメータの低さが気になりました。
ソーニャ・エセルバート
 全員一致で好きなキャラです。(こっちの方では。)
 あの態度はブラボー。
 デイル先輩にそこまで言えるとは!
 こういう気の強い女は大好きです。あたしがそうだから!
 
彩霞 真琴
 ジャネットに引き続き、格好良い女性!
 でも、勧誘はちょっと苦労したかな、なんてね。
 姉に欲しいです。
ジョルジュ・クレイグ
 関西弁!
 それだけでツボなのに……。
 兄に欲しいです、彼は。
レジー・パッカード
 格好良いーっ!
 んもー、何なんですかっ、あれは!
 ルーファスをからかって面白がってますよね、絶対!(嬉)
 ギャンブラーってのもいいよなー……。
マックス・マックスウェル
 いっ、犬!?
 ……っじゃなくって!
 あたし、彼のイベントは勧誘イベントが好きです。
 ゴメンよ、いきなり呪文かましたりして……。(罪悪感)
チェスター・ボーヴェン
 かーわーいーいーっ!!!!
 可愛すぎるよあんたはぁぁぁぁっ!
 あたし、彼をメンバーにいれて、他のEDを見るの。すっっっごく抵抗あったんですけど!
 あーもう、チェスターFANってもしかして少ないですか!?
紅 蒼紫
 可愛格好良いと思う。
 でも、最初はとっつきにくかったかな。
 森で修行してる蒼紫は素敵だと思った。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
 ギルドでのイベント(?)は印象深かったです。
 可愛いと思ったもん、本気で。
ラミカ・トラペシスタ
 あー、嫌な思い出が蘇るー。
 あたし、レジーとのED見ようとして、彼女とのED見たんですよ。
 ちょっとだけ悔しかったですね、あれは。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
 他の女キャラとは違った意味で可愛いと思います。
 うん。強いて言うなら、システィナみたいな天然ボケ。

戻る