いまりかさん(singo_yabuki@mail.goo.ne.jp)   06/07 01:46:52

人気投票
1st Entry ジョルジュ
関西弁ごっつツボッっ!!
犬可愛い!
めっちゃいい人〜
すごく好きです!
2nd Entry キース
WH2で、一押し君♪
体育会系がさらに良し!
バンソウコウもオッケー!
3rd Entry 紅蒼紫
和風!礼儀正しい!ツボ!

お気に入り

好きなイベント
ジョルジュの誕生日イベント
必殺剣三枚下ろし(WH2の巨大魚イベント)
キースの誕生日イベント
謎の剣の剣士の亡霊のイベント
好きなED
ジョルジュED通常もルーファスEDも。
ルーファス一人の最高ED
(宮廷魔術師になるという・・。)
好きなセリフ
ジョルジュの
「ルーはええ奴やなぁ・・・。」
ベストカップル
メリッサとルーファス
ジョルジュとマックス♪
ベストコンビ
ジョルジュと犬達(ルビーとエメラルド)
ルーファスと真琴
チェスターとルーファス

キャラ評価

ルーファス・クローウン
バンソウコウの謎・・。(苦笑)
地味なんです・・。(><)
デイル・マース
悪の帝王!ビバ!
シンシア・ラプティス
猫耳可愛くて、言葉足らず♪うーん・・可愛い♪
ラシェル・ヴァンシア
女の子の中で一・二を争うかわいこちゃんだと思います!
お祭りチェンジは必見!
セシル・ライト
・・・騙された(笑)
メリッサ・イスキア
魔法少女!しかも魔法が下手!超グー!
ソーニャ・エセルバート
優等生タイプも好きです!
彩霞 真琴
かっこいいお姉様(はぁと)
ルーとのコンビがとても良い感じ!
ジョルジュ・クレイグ
WHで一番好きです!2が出てもRが出ても、彼を超える人は・・
絶対いない!っていうくらい愛を注いでます。
マックス・マックスウェル
狼なかれも素敵です!

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
はがすと、封印の力が・・・(嘘)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
超流し目の似合う男前!
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれる!大魔王になって、ルーを中ボスに!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
魔法生物で突然変異型。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
アースバインド!地面に縛りつけっ♪
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ジョルジュと公園で犬と戯れたいです・・。
うはぁ♪
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
衝撃的なゲームです。
出会ったのは高校1年生くらいの時だったと・・・。

戻る