YKRの友さん(hit0423@postpet.so-net.ne.jp)   05/26 01:04:41

人気投票
1st Entry システィナ
最初は「かわいい娘さんだの〜」という印象だったのですが
イベントこなしてみて判明する見事なぼけっぷりにハマりました。
声もかわいいと思うのですが〜っていうか、システィナだから
許す(爆)
2nd Entry アリシア
しょっぱなからルーファスといいコンビで好きです。
なんだか寂し気な人というイメージがあるのですが。。。
最初のエンディング、妖精と暮らすのだったし。
公園のイベントとかね。何故かこの人は守ってあげたい
と思ってしまう。(ってーわし、一応おんなですがね/爆)
3rd Entry シンシア
声!!この一言!!
いや、それだけじゃあないですが。なんか、ルーファスのこと
ほんとに慕っててかわいいなぁと思います。
なんか、女の子ばかり投票してるな(笑)ウィズハのキャラはみんな
大好きっす。

お気に入り

好きなイベント
マックスの妖精さんイベント〜!!マックスって、いい奴だなぁと
思いました。子供の期待は裏切ってはいけない。
あとシスティナ関連のはみんな好き…。
好きなED
アリシアのエンディング。嬉しそうな彼女がまた
可愛いなぁと。ルーファスは大変そうですがね。
でも幸せなんでしょうねぇ(笑)
好きなセリフ
「おにーちゃん」声つき。(やばいよ自分)
ベストカップル
チェスターとシスティナ。やっぱぼけにはつっこみが必要だし。(爆)
いや、でもなんかチェスターって、システィナとかミュリエルとかのおとな
しめ又はおおぼけの女の子ほっとけなさそうなタイプかなと…
夏の施療院、システィナ狙いで行ったのにチェスターが出てきたりして先
越されたーー!!とか思ったり。(←そーいうゲームじゃない…)

レジーとセシル。お約束展開。「女好きな男の子が男に惚れたと勘違い」
っていう。お金持ちだから洋服一杯買ってくれそうだし…真面目に惚れてくれ
そうだし…(ドリーマー)

あとは、レジーとシスティナ、ルーファスとシンシア又はアリシア又は真琴
とか(笑)
ベストコンビ
ルーファスとデイル先輩。普段ロクなめにあってなさそうなのにアカデミー
を続けようと思うのはやはり深い絆があってこそだと…。なんだかんだいって
もいいコンビだし。

ラシェルとメリッサ。1st同士だし。魔法使いと戦士で旅に出れそう。

マックスとソーニャ。熱血コンビ。アカデミーのためにがんばってくれそう。

戻る