紗綾さん   05/13 19:56:03

人気投票
1st Entry ルーファス君♪
そりゃーもう可愛くて可愛くて可愛くて・・・(中略)・・・可愛いところと
・・・いかにも『総受』ってところかな☆(←をいっ)
2nd Entry ジョルジュ
ルー君を愛してるとことか。(←をいぃぃぃぃぃぃ!)

3rd Entry でいる先輩
ルー君をいじめてるとことか。ルー君を寵愛してるとことか(核爆)


お気に入り

好きなED
ジョルジュと旅にでるヤツ
とゆーか、その前の卒業パーティーのシーンが一番すきなのさっ。ルーが可愛くて
好きなセリフ
(ジョルジュEDの卒業パーティーのルー)「お前がいいなら・・・」
(多分でいる先輩かレジー)「お前の困った顔を見るのが好きなんだ」
ベストカップル
ルー君総受け 全員(特に男子)×ルー君(ルー君アイドル状態)
ベストコンビ
んー真琴&ルー君(友情) アリシア&ルー君(おもちゃ)
女子&ルーってとこで☆

キャラ評価

ルーファス・クローウン
かっわいー!もうその愛くるしさに私はメロメロ(はあと)
つーかね、なんかここまで受って言うキャラを私は見たの初めて(←偏見)だったからねー。いやあ、はまったはまった(笑)
WH最愛のキャラです。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
ルー君の暗い過去に関係(昔の彼氏とか)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
ルー君のためにも(?)美形であってほしいな
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれるかも(笑)
でもきっとルー君のラブリーフラッシュ?にはかなわないんだろーな
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルー君のボディーガード(爆笑)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルー君とデートして男性部員の憎悪を買う。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ルー君の愛らしさを愛でる会(爆死)

戻る