endさん   04/26 03:43:52

人気投票
1st Entry ルーファス
この人は、最後におちとして悲惨なめにあう、かわいそうだが絶対必要な人。
2nd Entry デイル
起承転結の起であり結でもある、この御方がいないとなにも始まらない。
3rd Entry セシル
ルー君がこのままでは、悲惨すぎるので味方になってくれる人も必要。

お気に入り

好きなイベント
先輩の実験・・・しゃべりかたがいい。
好きなED
その後、デイル先輩に苛められるセシル、その様子を見たい。
好きなセリフ
もちろんだよ、ルーファスくん、・・・・しばし口癖に・・・・
ベストカップル
ラシェルとセシル、なかいいし、うん
ベストコンビ
ルーファスとセシルのいじめられっこコンビ

キャラ評価

ルーファス・クローウン
ルー君は、槍!!・・・巨大ハエタタキでも可
同志を求む。
デイル・マース
天災魔術士
シンシア・ラプティス
この娘猫の娘この猫娘猫、娘は「こ」と読め
ジャネット・エーティカ
日本刀 こいつが持つと ポン刀さ
季語がないし・・・無理がある・・・
ラシェル・ヴァンシア
お祭りチェーンジ!!ですねー
アリシア・ヴィンセント
育ててたら、水より火が・・・なぜ?
システィナ・マーレイ
ボケ役(天然)
ミュリエル・レティーシャ
このこの獲物は辞書!!
同志よりも他の意見を求む!!!
セシル・ライト
獲物は・・・暗黒剣!!
・・・・いいのかそれで?・・でも弓とか普通のいやだな・・意見求む(大鎌とか、髪とか、なんかへんなの!!)
メリッサ・イスキア
パッピンパラリコズンパラリンで有名なコンピューターウイルス。
ソーニャ・エセルバート
先輩に対し正義の存在を証明するのは、それはすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくむづかしい。
彩霞 真琴
冷静かつ冷酷なつっこみ役
ジョルジュ・クレイグ
ボケ役(人工)
レジー・パッカード
ツミコミできるかな?
マックス・マックスウェル
御犬様のおな〜り〜
チェスター・ボーヴェン
エフェクターてどんな杖?
紅 蒼紫
エタメロで若葉をいれたとき・・こいつだたったら強いだろうな〜と思った。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
真・メガネッ娘
ラミカ・トラペシスタ
ラミカードとは関係はない。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
召還バハムルー!!(古い!)
その他のキャラ
老教官、2でいないのは・・・定年?

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩の付けた、発信機・・・ルー君はきずいてない。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
その日、世界は引き裂かれた・・・
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なる、そのあとルー君におこられる。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
コウモリだけがしっている(ウソ)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トゥー・ホット役にたつし、攻撃魔法にもなります。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
この危険な町でそんな余裕はないだろう。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
名作でありおおいなるクソゲーでもある。

戻る