タケんとさん   04/16 18:45:44

人気投票
1st Entry セシル
はじめからルーファスに脈あり.大体良い子だしあの子.とにかくルーファスにせまれ!せまるんだああああああああああ!!!
2nd Entry 真琴
文句無しにかっこいいし可愛いし(矛盾してそうだな).バンバンルーファスを引っ張ってアカデミーを助けてくれ!ただ気難しいのが難点かな
3rd Entry マックス
犬っじゃなくて狼だ!馬鹿だしかっこいいし馬鹿だし熱血だし馬鹿だし良い奴だし!!体育会系で強いし,いいよなこいつ.

お気に入り

好きなイベント
冬合宿で温泉でセシルとぶつかって,鼻血ブー−!!  何だよその目は!特に好きなイベントないんだから!本能に従って書いたんだ−−−−!
好きなED
ラミカのエンディングがルーファス不幸そうでいい.ルーファスに幸せになられたくないとかじゃなくて、不幸じゃないとルーファスじゃないんだよ,うん.
ベストカップル
ルーファス*セシルだな。思い切り。無条件でいちゃいちゃしてくれたまえ! あとはルーファス*真琴。ルーファスの言葉に照れる真琴というのがたまらない。
ベストコンビ
マックスとチェスター。うちの姉が一押しのコンビ。それぞれ補い合っててバランスも良い。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
不幸人の代名詞。彼から不幸を取ってはいけない。何故って、それは、ただの人になっちゃうから。
デイル・マース
無敵
シンシア・ラプティス
猫耳が可愛いルーファスに甘えて可愛いそんな女の子。ああーー引っ張りたい!(何を?)
ジャネット・エーティカ
ちょっとわかんないな.2のバティアは好きなんだけどこいつはどーも愛着がないっつーか、会えないっつーか
ラシェル・ヴァンシア
実際にいたらいいなって思う子。ペットみたいにして(おいおいおい)
アリシア・ヴィンセント
女王様だけどいやな感じのしない女王様で良い。うちの姉はあの猫撫で声が嫌いらしい
システィナ・マーレイ
良い子だとは思うのだがいまいち影の薄い感じがする
ミュリエル・レティーシャ
とっつきにくい。なんか俺(ルーファス)嫌われてない?って気がする
セシル・ライト
はあぁ 萌え萌え(笑)赤いメッシュがチャーミング!ルーファスと末永くいちゃいちゃしてくれ.ルーファス、絶対セシルを泣かすなよ
メリッサ・イスキア
んー好きなんだけどなんだかぱっとしない感じの子だね
ソーニャ・エセルバート
こーゆー難しそうな子が照れるってのがどおーにもぐー
彩霞 真琴
かっこいいよ.その上可愛いとこあるし、良いお嫁さんになれるし、家事全般うまいし。ただ、夫婦喧嘩は必ず勝つね、うん(夫役はルーファス)
ジョルジュ・クレイグ
犬好き
レジー・パッカード
秀才というイメージがある。魔法の上達早いって言うし、キザだし、攻くさいし、女好きってほんとかどうか
マックス・マックスウェル
馬鹿だし良い奴だしかっこいいし馬鹿だし強いし狼だし
チェスター・ボーヴェン
うちの姉が一等好きな奴。素直なんだけど口下手で不器用で照れ屋でああなってしまう。勧誘時、いきなりあった奴にはああいう反応するのが自然らしい
紅 蒼紫
若葉の兄だ。真面目な好青年。真琴に似ていて良い感じ
エリザ・マーガレット(生徒会長)
ゲーム中と卒業式,エンディングのギャップにびっくし変わりすぎやでおい
ラミカ・トラペシスタ
この子のエンディングが好きなのだが、一回しか出てこない。しかも記憶喪失の時。ちゃんとした彼女をもっと見たい
リディア・シュクレシオン(司書さん)
???好きなんだけど???コメントできない
その他のキャラ
色っぽい教官

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩がなんかしたんでしょう
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
信じられないほどさわやか。当社日4.5倍
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
まさか、エタメロでカイルが復活させようとしている魔王とは,メリッサの中に眠る前世の記憶が蘇ってうんたらかんたら
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
食用
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒールとか怪我を治すとき
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
マックスと広場で稽古する。ラシェルと広場で遊ぶ。シンシアと公園で昼寝する
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
俺の好きな三大ゲーム(ウィズハ,悠久,エタメロ)の一つ

戻る