神楽坂涼一さん(なし)   02/16 14:08:09

人気投票
1st Entry シンシア
この娘のおかげですっかり猫耳マニアになってしまった
あの(おにいちゃん)と呼ぶ声も大好き





2nd Entry アリシア姐さん
やっぱ大人の魅力でしょ。シンシアよりも大きいバストはポイント高し

3rd Entry ラミカ
彼女になら吸血されても良い



お気に入り

好きなイベント
シンシアの誕生日にまたたびをあげた時の(ふみゅうーーう)が良い
好きなED
ラミカだな、うん
好きなセリフ
やっぱ(ふみゅうーー)ですかね
シンシアにまたたびをプレゼントした時の
ベストカップル
シンシアとラシェルとか仲良さそうだよね
ベストコンビ
マックスと蒼紫なんかどうかな

キャラ評価

デイル・マース
ウィザーズハーモニーの外伝としてデイルの話とか出ないかなあ
シンシア・ラプティス
拙者の中では最高の猫耳だ文句なしのイチ押し!


アリシア・ヴィンセント
かなりヒットしたキャラ。シンシアさえいなかったらイチ押しだったのに、、
ラミカ・トラペシスタ
、、、、フルネーム、ここで初めて知りました
へえーーー、トラペシスタって名字だったんですか、、

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
拡散メガ粒子砲の発射口
『ビグザムの量産化の曉には連邦などあっと言う間に叩いてくれるわ!』
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
オプチィクブラストの発射口

Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
エタ−ナルメロデイーのカイルがいつも言ってる大魔王とはメリッサ様の事で
あり、カイルは彼女を自分の世界へ召還するつもりなのであろう

Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
メリッサ様の下僕であり、即ち使い魔
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
エンドレス=ラフでシンシアにイタズラする
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ラミカと夜の墓場でドキドキなデート、しかし彼女はサタンに連れ去られ、
しょうがなく鎧を着て槍を片手に進んでいくがレッドアリ−マ−にやられる
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
拙者の人生を変えたゲーム

戻る