柊有霞さん   02/12 02:35:10

人気投票
1st Entry セシル・ライト
一番インパクトの強いキャラでした。なにしろ某恋愛ゲームの後買った初のキャラゲー。そしてこの人のイベント、当時のPS雑誌に公開されるのをいつかいつかと
待つぐらい嬉しかった。
しかもルーの為にアカデミーに来たなんて・・(って合ってたっけ?オイ)
つ・ま・りは思い出の人(ああ、怒られるぅ(T_T)
2nd Entry ラシェル・ヴァンシア
ボクキャラだから。なんかこういうアンバランスな台詞回しのきゃらくたー好きです(笑)
初めて描いたキャラクターだったし(謎)
3rd Entry ルーファス・クローウン
主人公が嫌いじゃゲームは出来ない。(笑)とは言え知らず知らずで好きになるモノだけど。(汗)
特徴挙げたらみんな同じぐらい好きだから(謎)深くは語らず。
でも、貴方の優しい眼差しは・・・誰のモノ?テレビの前のあなたですって言うような暖かさがいい(^^;

戻る