静紅さん   02/09 13:14:59

人気投票
1st Entry 真琴
なんか、意味もなく気に入ってしまった。一目ぼれってやつかな?
2nd Entry デイル
この人のパワーには勝てません(笑)
3rd Entry メリッサ
いまどきキャラがかぶってないのはこの子ぐらいだろう。


お気に入り

好きなイベント
ときどきデイルが魔法をかけにくるやつ。
好きなED
一番みたいエンディングを見てないから無い(真琴とのエンディング・・・)
好きなセリフ
デイルのセリフ全部。
ベストカップル
ルーファスと真琴
ベストコンビ
ルーファスとデイル。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
いかにも主人公といった普通の青年。五段階評価は3。
デイル・マース
ナイスなお兄さん(笑)。五段階評価は5。
シンシア・ラプティス
あんまり関心わかないなぁ。五段階評価は2。
ジャネット・エーティカ
結構好き。五段階評価は4。
ラシェル・ヴァンシア
もう一押しって感じかな、いまいちインパクトが足りない。五段階評価は3。
アリシア・ヴィンセント
けっこうポイント高いです、かなり好きなほう。五段階評価は4。
システィナ・マーレイ
なんかこういう人いそう、街中で「アナタは神を信じますか?」とかいって。五段階評価なら2ぐらい。
ミュリエル・レティーシャ
なかなかよい、五段階評価は4。
セシル・ライト
エルフな彼女、五段階評価は3。
メリッサ・イスキア
もういうことなし!ってぐらいすき、五段階評価は5。
ソーニャ・エセルバート
末は博士か大臣か?、五段階評価は4。
彩霞 真琴
・・・真琴、五段階評価は5プラスアルファ。
ジョルジュ・クレイグ
犬好きの人、あまりピンとこないので五段階評価は2。
レジー・パッカード
うむ、このものに五段階評価4を授けよう。
マックス・マックスウェル
犬、五段階評価は2。
チェスター・ボーヴェン
なかなかよろしい、五段階評価は3。
紅 蒼紫
若若しくないけどかっこいい、五段階評価は4。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
めがねをはずすとあんな顔とは・・・、五段階評価は3。
ラミカ・トラペシスタ
吸血鬼だっけか?容姿に免じて五段階評価は4。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
あんまり覚えてない、五段階評価は2。
その他のキャラ
やじろう、っていうんだったか・・・?五段階評価は3。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイル先輩が消えない落書きの魔法をかけたから、いまだにといてもらってない。ってのはどうすか?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
昔の二枚目風。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
なれたらおれを部下にしてくれ。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
魔法生物・・・は普通か。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
あんまり興味無い。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
真琴とどこでもいいからデート。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
はじめてやった育成シュミレーションゲーム。いまだに名作だ。

戻る