Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39

人気投票
1st Entry レジー
あまりに楽しく、おもしろいキャラ、と僕は感じました。
実は、「おぼっちゃま」だし。うぷぷ。
2nd Entry ソーニャ
真面目でかわいいから。
ちょっと融通が利かないけど・・・。
3rd Entry セシル
一番、最初にクリアーしてしまった。
女の子だと、気づかない人っているのかな?

お気に入り

好きなイベント
流れ星ならぬ「メテオ」が落ちるイベントかな。
あれは、もうちょっとつっこんだ話が見たかったなあ。
好きなED
マックスとのED
ほのぼのー
好きなセリフ
レジーのディーラーEDかな。
寂しく思ってたよ、確かに。(ホモじゃないよ)
ベストカップル
ルーファス+シンシア
そのままか(笑)
ベストコンビ
デイル+シリウス・・・?
いや、シリウス+シオン(+デイル)かも

キャラ評価

ルーファス・クローウン
2の主人公と比べて、とてもいいこちゃん。
でも、デイル先輩と渡り合える、強さ(なのか・・・)を持ってる。
もちろん、好き。
デイル・マース
なんといっても、おもしろい。
でも、彼の後輩にだけは、なりたくない。
シンシア・ラプティス
とてもかわいい。まさしく猫娘。
もちろん大好き。
ジャネット・エーティカ
寂しがり屋で、不良っぽいが、かわいいところもある。
ラシェル・ヴァンシア
一緒にいれば、元気になれる。
「お祭りチェーンジ」も、いいかんじ。
アリシア・ヴィンセント
疑問が一つ。ほんとに19歳?
システィナ・マーレイ
かわいいけど、ちょっとボケすぎなところもあるかな。
ミュリエル・レティーシャ
2にも登場。やっぱり本の虫。
彼女は、マスター向きじゃないと思う。
セシル・ライト
よく、女だってことを隠し通せたな。
そのまんまやん。(まあ、主人公に対しての態度からなら、だけど)
メリッサ・イスキア
実験台にするのは、やめて。
ソーニャ・エセルバート
真面目。以上!
彩霞 真琴
実は、とっても好きです。
ジョルジュ・クレイグ
ちょっと無気力?
レジー・パッカード
しゃべりが楽しい。
マックス・マックスウェル
好きです。犬だから・・・
わふわふ
チェスター・ボーヴェン
彼も、マスター向きじゃないかな。
紅 蒼紫
どこに行っても、彼は女の子たちから逃げられないでしょうね。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
一途・・・、なのはいいが、ちょっかいのかけ方が尋常じゃないぞ。
ラミカ・トラペシスタ
ルーファス、明日は生きてるか?
リディア・シュクレシオン(司書さん)
なぜ、その他のキャラに入ってないのだろう。(疑問)
その他のキャラ
はて、もうプレイしてから1年以上たってるから覚えてないなあ。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
いつもデイルにちょっかいだされてる、というのが妥当だが、
実は、メリッサの実験のとばっちりかも。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
え、あのサングラスはデイル先輩の一部じゃなかったの?
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
ある意味、なれるかも
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
時々大きくなるのは、ちょっと謎だね。
ルーファスの使い魔か。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トゥー・ホット。
今、冬だから。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
小高い丘の原っぱで、マックスと昼寝。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
エタメロをやった後でプレイしたため、残念ながら、それほどいいゲームと感じなかった。
(ちなみに、エタメロは一番好き)

戻る