紫音 楓さん(kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 21:04:40

人気投票
1st Entry ルーファス
最高! 受だし。
2nd Entry レジー
あの声と、あのイヤな喋り方が大好きです。レジー×ルー好きだけど、最近なんか
デイル×ルーに押されまくりな気が…。
3rd Entry デイル先輩
何か好き。

お気に入り

好きなイベント
レジーからのルーファス誕生日イベント
好きなED
レジー・エリザ・あとヴァンパイアの女の子のやつ
ベストカップル
レジー×ルーファス

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
はがすと、抜刀○になるとか…(死)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
や○い同人のお約束、美形。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
大魔王と言うより、魔法少女になって、悪の帝王と戦って下さい。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
スリープ。いや、最近不眠症なんで。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルーファスの部屋で一緒に魔法の修行。そのあと思い切り苛める。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
何でしょうねぇ。あと少しの点を改良すれば、すっごく良くなるゲーム。
もう一息で賞。ってかんじ。

戻る