さがみさん   01/01 15:29:52

人気投票
1st Entry レジー
目が好き。なんかとろ〜んとしてて。
2nd Entry ルーファス
彼がいなきゃだめです、やっぱ。
苦労性なとこが好き。
3rd Entry デイル
眼鏡。声。性格。

お気に入り

好きなイベント
緋色の記憶。
ラミカ好きなんです。個人的に結構レジーとお似合いと思う。
好きなED
レジーお坊ちゃまED、一人旅ED、ラシェルお祭りED。
ラシェルのは先輩とラブラブっぽいとこが好き。
好きなセリフ
ルーはほんまええ奴やなあ。(BYジョル。)
ベストカップル
デイルとラシェル。可愛いので好き。
ベストコンビ
レジーとルー。対等な感じで、それでいてお互い口は悪くても
信頼しあってる感じがするから。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
文句無し!5です。あ、強いて言うなら
声付きがよかったな…。
デイル・マース
5!すべてが好き。後輩思いだし。
シンシア・ラプティス
可愛いんだけど、仲間にしたことありません。
なんでなのか自分でも謎。3。
ジャネット・エーティカ
好き。でも彼女はカリキュラム組みにくい人でした。
仲悪いんだもん。そういうの沢山いるけど。4。
ラシェル・ヴァンシア
5。一年なのに頑張ってくれるし。組ませやすくて
良い。
アリシア・ヴィンセント
三年コンビなら何とかなってた気がする。試験の落第率
結構高かったような気が。水はいいんですが。4。
システィナ・マーレイ
君も…。良く落ちたよ…。組みかた下手な私が悪いんだけど。
ぼけぼけしたとこが好きでした。4。
ミュリエル・レティーシャ
見た目は好み。でもED、ルーよりも本のが好きなんかい(怒)と
思ってしまいましたさ。2で旅に出てるのみて、すごい羨ましかった。
4。
セシル・ライト
可愛い。でもだまされた(笑)ので4。いや、いい意味でだまされたんで
いいんですけど。
メリッサ・イスキア
彼女も組んだことあんまりない。魔法少女系のあの呪文が
印象深いですね。3。
ソーニャ・エセルバート
クールで、でも可愛いとこもある。そんな彼女は優等生…なのに
なぜあんなにパラメータ低いのか。苦労しました。4。
彩霞 真琴
5!好きですお姉様。三年らしく、育てやすいしみんなにもてもて。
家庭的なとこもなおよし。
ジョルジュ・クレイグ
気のぬけた喋りかたが好き。マックスとセットで育ててました。
4。
レジー・パッカード
彼には10くらいつけたい。好きすぎ。でもみんなに嫌われてて
辛かった。(アリシアも)でも頭良いので問題無し!とにかく好き。
マックス・マックスウェル
犬〜。真っ正直で可愛い。好きです。声も好き。4。
チェスター・ボーヴェン
照れ屋さんなとこがいい。ジャネットといい、素直じゃないのも
いいところ。4。
紅 蒼紫
結構シリアスなキャラなんで、印象が薄い(苦笑)顔的には好み。
若葉ちゃんのお兄さんなんだよなあ。3。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
ツボつかれましたね。髪おろして欲しかったな。EDくらいは。
4。
ラミカ・トラペシスタ
お気に入り〜。可愛い。彼女にしたい。(私は女…)NPCでは
一番好きな女の子かな。5。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
チェスターの想い人(ちょっと違う?)可愛い。あのイベント好きです。
4…かな。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
私はあそこに封印があるんだと思ってます(笑)彼の潜在能力の。
(…って某三つ目がとおるじゃあるまいし)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
三白眼…系かな。彼が美形ってのはなんかイメージじゃないです。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
無理。先輩がなっちゃうだろうから(笑)
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
デイル先輩の使い魔。(なんか真実味有り気)
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ファートークでみんなとお話…したい。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
レジーのおうちにお邪魔して、一緒にお茶したり。(夢見すぎ)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
恋愛ゲーで一番好き、何年経ってもずっと好き。とにかく大切なもの。

戻る