マリーさん   12/17 13:41:33

キャラ評価

ルーファス・クローウン
かわいい・・・虐めがいありそうだし・・・
デイル・マース
はぁ・・・虜です・・・(12/17現在)
シンシア・ラプティス
にゃんこしゅきー
ジャネット・エーティカ
イベントは泣けるって!
ラシェル・ヴァンシア
だから可愛いの一言。
アリシア・ヴィンセント
某ゲームのヴィンセントはカオスになります・・・
システィナ・マーレイ
新聞は間に合ってます。
ミュリエル・レティーシャ
はぁ・・・何となくときメモの彼女に似てるんだよな・・・(ごめんなさーい・・・)
セシル・ライト
私という純粋なお姉さんをだましちゃいけませんよ。
メリッサ・イスキア
メリッサメリッサ最近君のかわいさに気が付いたよ
ソーニャ・エセルバート
何となく苦手でした。エンディング見たことないし・・・。
彩霞 真琴
一目見てかっこいいとおもったっす。
ジョルジュ・クレイグ
関西弁・・・そこは好き。
レジー・パッカード
すべてを愛しておりますわ。
マックス・マックスウェル
わんわん・・・はっ!後ろから殺気が・・・(後ろにいる友人はマックス大好き・・・)
チェスター・ボーヴェン
ありがとうってウオー!
紅 蒼紫
頑張ってね。女兄弟の中で・・・。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
可愛かった・・・エンディング見てから惚れた・・・
リディア・シュクレシオン(司書さん)
地震でしたよ。よくぞご無事で。

戻る