おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19

人気投票
1st Entry デイルマ−ス
英雄です。
2nd Entry ソーニャ
わっ ヤジロー
3rd Entry セシル君
mooさんの虜になった原点。


お気に入り

好きなイベント
冬のセシル君のイベント
好きなED
ソーニャ、ヤジロウ作るやつ
ベストカップル
セシルとルーファス
ベストコンビ
セシルとソーニャ

キャラ評価

ルーファス・クローウン
宮廷魔術師の時彼って異常に強そうでよね
デイル・マース
プープープーなんでしょうか。
シンシア・ラプティス
猫ですね。あの喋り方がきらい。
ジャネット・エーティカ
僕って、基本的にロリコンだからさー、可愛くない子ってちょとね。
ラシェル・ヴァンシア
お祭りチェーンジ、元気で、可愛く、良い子です。
アリシア・ヴィンセント
血液がたがねー。
システィナ・マーレイ
浄化されるー。
ミュリエル・レティーシャ
髪の毛長いですね、シャンプー1本使うのかなぁ。
セシル・ライト
体重嘘ついてないかい、いくら女の子だからってそりゃだめだって。
メリッサ・イスキア
お前は、何度俺とセシルの仲をひきさいだんじゃー、フザケルナー。
ソーニャ・エセルバート
ヤジロウ作ってくれるから好き。冷めてるし。
彩霞 真琴
奇麗な人。
ジョルジュ・クレイグ

レジー・パッカード
無茶な人。
マックス・マックスウェル
犬です。
チェスター・ボーヴェン
良い人です。
紅 蒼紫
辻斬りだー
エリザ・マーガレット(生徒会長)
常に眼鏡をはづしていなさい。
ラミカ・トラペシスタ
目が赤い人たちって、何かありますね。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
ボケボケです。
その他のキャラ
どっかーん

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
何かが、デイルによって封印されているのだ。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
実はシャドウなり。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
マリアって知ってるか。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
クッション
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トゥホット キャンプの時便利じゃん。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
セシルとホテルで遊ぶ
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ギャルゲーの原点。

戻る