本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58

人気投票
1st Entry ラシェル
始めてあったキャラ
そしてそのまま萌え萌えじゃぁ!!
2nd Entry ルーファス
センパイに振り回される・・・・・・
なんか、俺に似てるんだよなぁ・・・・
3rd Entry 生徒会長
卑怯だ

お気に入り

好きなイベント
ブルーローズヒルのいべんと

マジメなデイル様が見れるのは、ここだけじゃないかなあ・・・
好きなED
エリザとのED

すっかり変わっている彼女がかわいい!
好きなセリフ
お祭りチェーンジ!!!

何も言う事ないです。好き!!
ベストカップル
シンシア=ルーファス

ありきたりですけどねぇ・・・
ベストコンビ
ラシェル=デイル

なんか、合いそう。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
共感が持てますね。
デイル・マース
いるんだよなあ、こういう人・・・・・・でもスキ
シンシア・ラプティス
こいつだ・・・こいつのせいで俺は・・・俺は・・・
猫耳が好きになったんじゃねぇかアアアアアア!!でも、2番目
ジャネット・エーティカ
いるんだよなあ、こういう女って・・・・・・でも、いいね。
ラシェル・ヴァンシア
もう、この子のせいで俺は硬派ゲーマーの名を捨てたんだからなあアア!!
なんでこれやってちゃ硬派じゃないねん!!?
もち、ラシェルが一番!!
アリシア・ヴィンセント
大根ねぇ・・・
システィナ・マーレイ
始めてのエンディングは、この子でした。
あの味、他では出ないでしょう。
ミュリエル・レティーシャ
いいよなあ、病弱本スキめがねっこ・・・・・・
そそられるね。3番目にスキ
セシル・ライト
こいつも反則。彼のせいで、WH2は真っ先にレイを落としにかかった人
数知れず
メリッサ・イスキア
ハッピンパラリコ・・・なんだっけ?あ!!ズンパラリンか!!
ソーニャ・エセルバート
途中でかわいくなるキャラッて、やっぱ卑怯だと思うな。
彩霞 真琴
おねぇたまってヤツですね。
年上は嫌いか?いいえ!!
ジョルジュ・クレイグ
・なんか、ほんとにいそうな雰囲気が一番強いキャラだと思う
レジー・パッカード
・・・俺の周りに、一人でもこういうのがいてくれたらなあ・・・・・・・
マックス・マックスウェル
こいつも、ホントにいそう。いい後輩だ。
チェスター・ボーヴェン
あ、ありがとよ
ってのが、心に残っています
紅 蒼紫
この人の姉妹って、ぜったい美人だ!!
エリザ・マーガレット(生徒会長)
だから、反則だろって!!
ラミカ・トラペシスタ
あげますあげます僕の血を
リディア・シュクレシオン(司書さん)
ちょっと、天然はいってるとおもいません?
その他のキャラ
妖精

なんか、一気に意味深な展開にしてくれたヤツ

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
@治ってもデイルにつけられる傷
Aちゃーむぽいんと
Bギアの紋章をかくしてる
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
絶対美形!!OPみればわかるでしょう?
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
@遅刻大魔王
A仮病大魔王
B早退大魔王
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
@魔法生物
A失敗の証
Bじゃメガ朗って!?
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
コールウィンド!
いろいろつかいみちがありそう
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
学園の森を探索、そして行方不明・・・・・・
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
俺の全てを変えてしまったもの。
俺に夢を与えてくれたもの
俺に仲間を作ってくれたもの
俺を孤独にしたもの
俺の・・・俺の・・・

戻る