たかさん(gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/28 19:58:55

人気投票
1st Entry レジー
何か、本当はもっと素直にならなきゃとか心の中では思っているんだけど、どうしても否定しちゃって、うぎゃぁバカバカ俺ー!!とか実は後悔してたりするんだけど表には出さなくて、ルーファスの素直さにちょっとドキッとかして、彼にひかれている自分がある事にも気付いちゃったりするんだけど、「俺がお前に惚れてたまるかよ」みたいなプライドが邪魔しちゃって、意地悪することしかできなくて・・・・ああ!!何言いたいんだか分からないよぅ。それ程レジーが好きってことで。
2nd Entry チェスター
とにかく可愛いですね!昼寝してるとこなんて、もう!!!

3rd Entry ジョルジュ
良い奴ですね〜。彼が居ると、心が和みます。

お気に入り

好きなイベント
チェスターの、神殿前でスリを捕まえるイベントが、何かすきです。
もちろん囮にします。あと、放火魔捕まえるのも。
チェスターはビジュアル的にめちゃカッコイイので、見ているだけで楽しいです。
好きなED
チェスターと旅に出るのかな。
ルーファスとチェスターって、すごく合ってるなあ、とふと思ったんだけど
何でだろう・・・なんか親友って感じですよね。
好きなセリフ
勧誘時のレジー。祝!初セリフ(だと思う・・・)!!
「呼んだか?」(確か)が、何だか凄エロくさい感じで気になります。
レジーのセリフは全部好きだけどね。
ベストカップル
やっぱりレジーとルーファスです。
発展途上な関係が、微笑ましくていいなあ。まだまだこれから!っていうか。
でもやっぱり今のままの感じでずーっと続くのかなぁとも思うし。
幸せならそれでいいです。
ベストコンビ
チェスターとルーファスです。
可愛いコンビだし、チェスターって何だかルーファスにすごく憧れている
みたいなところがあるから、いいなぁと思います。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
主人公だけど、何かカッコイイですね。色々苦労している所もポイント高いね。
でも、デイル先輩に出会っていなかったら、ごく普通の学園生活を送っていたんだ
なぁと思うと、苦労して良かったじゃんっていうか。
デイル・マース
この人が居なきゃ、話しは始まりませんからねえ。
やっぱり偉大な人です。カッコイイし。
時々見せる優しげな所に不覚にもドキってなっちゃいます。
レジー・パッカード
お約束かもしれないけれど、大好きです。
初めは全然好きじゃなかったっていうか、嫌いだったんだけど、アカデミーに
入れてみたら、凄く好みで。カッコよくゴミ拾いとか、ツボすぎます。
あああ、私もレジーに意地悪されたいよう。ルーばっかりひどーい。
・・・やっぱり、ルーは特別なんだなあ。彼に対して意地悪ばっかりするところも、
彼の良いところっていうか、可愛いところなんです。ラブ!!
紅 蒼紫
初めは彼に目をつけていたんですが、・・・・ちょっと地味かな。
っていうか地味な人なんだけどー、まあ、可愛いからいいや。
色っぽいよね。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
彼なりのオシャレなのかな。
でも、ずっとしてるとムレるし、かゆくなりそうだし、大変だよね。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
すっごくカッコイイと信じています。切れ長のね、クールな感じ(?)の目なの。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
うんうん、きっとなれるんじゃないでしょうか。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トゥーホットかなあ。いざという時に役に立つかも。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
えーとね、まずレジーと夕方待ち合わせして、一緒に買い物してね、食事おごってもらうと言いたいところだけど、私としては清い男女交際希望なのでワリカンに
しといて、二人で広い丘まで歩いていって、一緒に星を眺めるの・・・・。
でも、レジーとだったら、何処へでもいいや。愛してるから。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
心のオアシスです。
疲れた時は、レジーを見て元気を出します。
なーんて。
とにかく、出逢えて良かったです!

戻る