光炎の魔術師さん   09/06 02:51:17

人気投票
1st Entry セシル・ライト
いじましいほど一途だから。こういうキャラ、好きです。
2nd Entry ルーファス・クローウン
この物語の中では珍しく、癖のない素直なキャラだから。
3rd Entry シンシア・ラプティス
だれにでもなつきそうな子猫ちゃんだから。甘えられてうれしいキャラって、実はなかなかいないものです…。

お気に入り

好きなイベント
冬合宿の頃のセシル・ライトの正体判明イベント
好きなED
セシル・ライトとのエンディング
ベストカップル
セシル・ライトとルーファスの二人。べたべたなカップルになりそうですから。
次点でアリシアとルーファスの二人。アリシアがルーファスに甘えたがっている所がかわいいから。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
素直すぎて損するひと。もう少し性格強くても、とやきもきするのは、きっと自分だけではないはずだ…。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
刻印や特徴ある傷跡をかくしてるのでは?
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
そのうち、魔法実験の失敗で死にそうでこわいんですけど…。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
召喚獣のような物でしょう。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
フライ。空は人類のあこがれです!!
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
ルーファスといっしょに町をぶらぶらする。現実に彼がいたらば、いい友人になれそうだから。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
オリジナルでない小説を書くきっかけ。世界観が確立しているから、とてもかきやすかったです。

戻る