にゃんぴーさん   08/27 05:13:04
fwkd3713@mb.infoweb.ne.jp
人気投票
1st Entry ミュリエル・レティーシャ
眼鏡娘です。おとなしい娘です。長ーい髪の毛を後ろで大きく編んでいます。大ハマリです。ただ声が(泣)
2nd Entry シンシア・ラプティス
ネコ耳です。髪の毛緑色です。精神年齢幼いです。「おにーちゃん」です。自分もこんな妹が欲しい。

3rd Entry アリシア・ヴィンセント
この手のギャルゲーには必ず一人はいるお嬢様系。某とき○モなら鏡○羅がこのタイプ。でもアリシアには時折見せる子供っぽさがある。ずるいけどいい女の代名詞。

お気に入り

好きなイベント
シンシアの誕生日イベント
マタタビをプレゼントして「ふみゅー!いいきもち」は最高!
好きなセリフ
ふみゅー!いいきもちbyシンシア
ベストカップル
アリシア&ルーファス
一番普通のカップルだと思う。ほかはED前後でかなり口調が違ったりして何か不自然だ。(キャラ個人の好き嫌いは別として)
ベストコンビ
デイル&ルーファス
あーると鳥坂先輩を思わせるような師弟関係(きっとルーファスは泣いているんだろうな)

戻る