美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
http://plaza20.mbn.or.jp/~mio_s/index.html
人気投票
1st Entry レジー
毎回必ず入れてます。
ルーファスとのラブラブを目指しているのですが(死)、
いつも女の子連中に邪魔される……。
男だけのアカデミーとかも作りましたが(おいおい……)、
その時も結局セシルとゴールインだったし。
八方美人なプレイばかりの私が馬鹿なのですが。
2nd Entry アリシア
素敵なお姉様(年下だが……)。
彼女に関してはダメダメなEDしか見ていません。
攻略本あるのに……。頑張らねば。
3rd Entry ルーファス
密かにカッコよいですね。
銀髪だし(どうでもいいけどウィズハって銀髪キャラの嵐。特に2)。

お気に入り

好きなイベント
レジーが出てくるのなら何でも(死)。
じゃなくて、うーん、雪祭りの巨大迷路に出るレジーかな(結局……)。
好きなED
レジーとのが見たいー!!
好きなセリフ
「でも賞品が銀の冠なんて聞いてないわよ」byアリシア。うろ覚えですが。
ベストカップル
ルーファスとセシル。ED可愛すぎるー!!
レジーも惜しいことをしたとか思ってる筈。
ベストコンビ
ルーファスとレジー。
他ルーファスとアリシア。

キャラ評価

デイル・マース
胸元開けないで下さい(ひでえ)。
シンシア・ラプティス
ごめん、お嬢さんのような男性受け狙いキャラってどうも……。
そんなわけで入れたことすらないです。
つうか、猫耳なのは構わないけど、
攻略本の記者のキミへの入れ込みよう見て更に嫌になったというので、
お嬢さんには大して罪はないんだけど……。
ジャネット・エーティカ
ありがち。
アカデミーに入れないで、父の霊と会わせるのがよし。
ラシェル・ヴァンシア
1度も入れたことないです。すまぬ。
アリシア・ヴィンセント
素敵なお姉さん。
まともなED見たことがないので見たいです。
システィナ・マーレイ
殆どのキャラに言えることだが、声が……。
ミュリエル・レティーシャ
メガネっ娘もちょっと勘弁。
セシル・ライト
可愛いです。
でもイベントを成功クリアすれば、
こっちは想っていなくてもラブラブEDに突入するのはやめて下さい。
メリッサ・イスキア
うーん、まあ元気があっていいけど……。
ソーニャ・エセルバート
よく覚えていません。ごめんね。
彩霞 真琴
上に同じ。ごめん。
ジョルジュ・クレイグ
1度も入れたことないです。すまぬ2。
レジー・パッカード
素敵です。
声はちょっとアレだが、EDはどれもいいですね。
貴族の息子か……。
このEDの時はセシルとゴールインだったのですが、
二人とも(レジーとセシルです。念の為)「惜しいことした」とか思っているといいな、
なんて思っている私はバカでしょうか……。
マックス・マックスウェル
一緒に入れたらチェスターと仲々区別がつきませんでした。
見た目から想像してたのと違って凄くいい子(つうか幼い……)だ。
チェスター・ボーヴェン
一緒に入れたらマックスと仲々区別がつきませんでした。
紅 蒼紫
老けてる……。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
今度ED見られるよう頑張ります。
レジーばかり探してたもので……。
ラミカ・トラペシスタ
そんな苗字だったのか。
スタッフロールに出て来るんですか?
レジーのために頑張ってクリアしたけど。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
2連覇おめでとうございます。
その他のキャラ
サンドワームはちょっとマイナーです。
世界観の説明とか何もナシなのに(うちなんか説明書すらナシだし)いきなりそれは辛い。
私は平気でしたが。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
アヤセ(ペルソナ)と同じ。キスマーク隠し(誰の)。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
点目です。それでなければ邪眼。
自分でビームが出るよう魔法をかけたのかも。
あの人なら何でもアリ。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
魔王ですか……。魔女っ子で我慢しておいて下さい。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
エーテル体でできていて、画面のこちらの世界の人間にしか見えないのです(何故)。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
エア・シールドかな……(使ってどうするんだ)。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
レジーに難破、じゃないナンパして貰います。
うわつまんない答え。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ギャルゲー(?)の姿を借りたホモゲー(特に2)。
いや、私やおいとかは嫌いなんですけど。
あと声優の質をどうにかして下さい……。

戻る