龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13

キャラ評価

ルーファス・クローウン
ルー君いっつも貧乏籤引かされててかあいそネ (ほろり)
私は姉がいるのでお兄さんタイプとか好きだナ。
とにかく頑張れの一言!!!
デイル・マース
シリウス教官より生粋の悪。 この人だったらその気になれば世界征服は、たやすいことやろなあ。 もし、その気になった時はわたしも仲間に入れて欲しいよう。
(ま、一生その気にはならんでしょう。 はははっ! )
シンシア・ラプティス
シンシア好きだあぁーーー!!!! 一度でいいから「あすかちゃん」
なーんて呼んでもらいたいよう。
基本的にこおゆう娘は大好き、なのだ!!
はううー。 だれかワシにシンシアのイラストくださいなー。
ジャネット・エーティカ
おおうっ! 私のイチオシキャラ、ジャネットさんのばんですかい!
基本的に全てのふりょお系キャラを愛する精神の持ち主だが、わけありな不良は
もっと好きなので。 (バティアは嫌い)
冬には怪我した小鳥を施療院へつれってってやったりと優しいところとか、
寂しがりやさんなとことか、ぜーんぶすき!!
(ああ、ジャネットおぉ! 指輪のイベント感動ですうぅ)
ラシェル・ヴァンシア
はうっ!? ラシェル? どうしようっ! かくことないよんっ。
えーっと、万屋さんのお話聞いてるラシェルって素直な性格が現れてて
いいと思うです! 一緒に冒険に出かけたいなあ。
アリシア・ヴィンセント
アリシアァー、その服凄すぎっすよお! ああ、スタイルいい人はなに着ても
似合いすぎてて羨ましいぞ!!
高飛車な性格だが王道にはまってないのも○!!
(あ、私王道高飛車もすきっす。 念のため)
ルーファスと一番お似合いなのは彼女でしょ、やっぱ!!
システィナ・マーレイ
私に何を書けと? 私は神様だけしか頼れない人間は基本的に嫌いです。
(でも、ルークスは何故か好きです。 多分、誕生日と血液型、性格が
 友達に、似てるからだろな。)
ミュリエル・レティーシャ
ごめんなさいっ! 私眼鏡っ娘に拒否反応が出るんですっ!
(如月さんや、同級生の友美さん好きなんですけど)
セシル・ライト
やっぱり女だったか。
メリッサ・イスキア
最初から魔法レベル一ずつあるですよ! 好きだから努力してんでしょ!
けっこう可愛い奴ですよ! 明るくってお茶目で、失敗しても気にしない!
友達に一人欲しいタイプ! 嫌いな人は好きになって!!!
ソーニャ・エセルバート
ちゃららー、あまり覚えてない。
彩霞 真琴
この人、女の子にもてまくりだろなー! かっこいいもん!!
うちの学校にもいればいいのに。 真琴せんぱーい!!!
ジョルジュ・クレイグ
この人にぎゅっと抱きしめてもらいたい!!
EDテーマの「その腕で守ってね」のとこでいつもこの人を思い浮かべてしまう。
レジー・パッカード
やああああああーーーーん!!!!
れじいーーー!!!!
ギャンブル教えてーー!!! (そりゃもう手取り足取り)
マックス・マックスウェル
マックスと一緒なら何も怖くない!!
つれて逃げてよー!!
チェスター・ボーヴェン
姉が異常に愛してる。
紅 蒼紫
男性キャラなんばーわーん!!
お茶を私のためにいれてくれたら...ぐはあっ!!(久々に人格崩壊)
エリザ・マーガレット(生徒会長)
美人んーーーーーー!!!!!!
ラミカ・トラペシスタ
元気になってよかった!!
リディア・シュクレシオン(司書さん)
高瀬麻里子さんの声は良すぎ!!!
阿部美穂子さんの声はだめすぎ!!!!
その他のキャラ
放火魔の学生と卒業式を迎えたい。

戻る