よしきちさん   07/28 00:17:45

人気投票
1st Entry ルーファス
理由なんて必要ないくらい好き
2nd Entry ジョルジュ
いかがわしい関西弁が印象的で・・・

3rd Entry ラシェル
お祭りチェ〜ンジ!!がかわいい。


お気に入り

好きなイベント
レジーが「かっこよくごみ拾い」するイベント
The Tempest でしたっけ?
好きなED
ラシェルED(お祭りチェンジ)とマックス&ルーのED
好きなセリフ
ルー、お前ええ奴やな。
ベストカップル
デイル先輩&ラシェル(ラブラブじゃないかも・・・)
ベストコンビ
マックス&ルーファス

キャラ評価

ルーファス・クローウン
昔っからこの手のキャラに弱かった。
デイル・マース
この人がいないとルー君の魅力半減。
シンシア・ラプティス
こういうのは苦手。
自分が男だったらかわいく見えるんかな〜。
でもギャルゲーのキャラなら当然って感じ。かな?
ジャネット・エーティカ
嫌いじゃないです。
ラシェル・ヴァンシア
かわいい。後輩にほしい。ちょっとうるさいかもしれないけど、許す。
アリシア・ヴィンセント
甘ったるいよね。やっぱ苦手です。
システィナ・マーレイ
特にこれといって感想ないです。絵的には困った顔が好きかも。
ミュリエル・レティーシャ
なんかいじめるとかわいそうな気がして、結構気をつかったけど。
わりと好きかな。眼鏡を外さないところがいいですね。
セシル・ライト
女の子でよかった。
メリッサ・イスキア
あんまり好きじゃないはずだけど、何にも考えないでやった時のイベントの成功率バカ高!
もしかしてじぶんと相性いいのか?とすごく悩みました。
変な呪文はかなり好きだけど。
ソーニャ・エセルバート
EDがな〜。
あれがなきゃね〜。
彩霞 真琴
嫌いじゃないよ。でも特に意見がない。
ジョルジュ・クレイグ
こういう人は好き。
いかがわしい関西弁もよし。
レジー・パッカード
結構好きなんだけど、見る度笑える。
セリフがいいのか。
マックス・マックスウェル
なんで「先輩」から「ルー」になっちゃうの?
ずっと先輩って呼んでてほしかった。
でも、こういう単純な子は楽しいから好き。
チェスター・ボーヴェン
憎めない奴。
紅 蒼紫
嫌いじゃないけど、すぐ怒らせてしまうなぁ。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
EDは反則。じつはあれで嫌いになった。
憎まれ役に徹してくれればよかったのに。
ラミカ・トラペシスタ
EDの元気になったのの方がいいかも。
リディア・シュクレシオン(司書さん)
声があわないような・・・(Win版)。
あの声好きじゃないな〜。
その他のキャラ
ゾンビ、怖い。

戻る