由紀子さん(JA0DVE@msn.com)   07/27 22:21:39

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
ばんそぉこぉ?
...ただのトレードマークだと思ってましたが。
だからルーファスは子供っぽいって言われるのかな?
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
やさしさをかんじるような瞳にかんじましたが...
一度デイル先輩の魔法をくらったほうがいいかもしれませんね。
今度ルーファスの身代わりになりに行くので
後で骨を拾って下さいまし。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
え?大魔王?
いいなー。あたしもなりたいなーー。というわけで
メリッサ君!きみはあたしのライバルだぁ!!!
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
ルーファスの足。
彼がいないと、ルーファスが街に出られない。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トゥーホット
麺をゆでる時、いつもあればなぁと思ってます。
ヒール
普通に傷を治すほか
むかつく奴を学校でなぐっちゃった時の
証拠隠滅に使える(冗談としておいて下さい)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
チェスターと市場通りへ行って
オルゴールを買ってもらいたいです。
(ちょっとした思い出がオルゴールにあるもので、ね)
あとあと!休日ではないけれど
浴衣を着て夏祭りを一緒にまわりたいです!!
(恋人いないれき16年の夢のまた夢っすね)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ほんとに存在しているのかもしれない世界かな?
私は本当に魔法好きで、S&Wに入学したいとさえ思っています。
だけどそれは夢なので、現実世界で魔法を学んでいきたいと思います。
そして魔法を覚えたら、ここでない別次元の扉をあけて
ウィザーズの世界をさがしてみます。なんてね。
けっ!笑いたきゃ笑いやがれ!!

戻る