うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7456/

お気に入り

好きなイベント
ルーファス君の誕生日。デイル先輩編。・・・声が・・・声が優しくて堪らないです。休日のお迎えも、噂のないときのうわさコマンドも、シンシアの消えた子供達も、チェスターの図書館イベントもおいしいけど、一番はこれ。
好きなED
デイル先輩と旅。セリフは全て暗記してます。声・・・・やっぱりいいです。はぁ・・・。この先ずっとですか・・・。私はデイル先輩と旅なんて絶対イヤだ。
好きなセリフ
「俺はルーファスの困った顔が好きなんだよ。」「お誕生日オメデトウ」「わかっているね?」「俺をそんな目でみないでくれーっ!」・・・・はっ、誰かさんのは挙げたらきりがない。・・じゃあルー君の「はい、ここにいますよ。そう名前を何回も呼ばないでください。」にしておきます。今の気分はそんな感じ。
ベストカップル
すいません。デイル×ルーです。(謝るくらいなら書くなって)他に考えられない・・・。あ、やじろう×蒼紫とか、アリシア×シンシアとかもこっそりいいかな、とか思ってます。
ベストコンビ
友情・・・だったら、じょるじーとるーくん。とか、犬とるーくんとか。
師弟関係だったら、デイル先輩とメリッサ様、ラシェルかな。

キャラ評価

ルーファス・クローウン
君がすべての元凶。私の青春を返してくれ!
なんでそんなに可愛いんじゃ!! 文句無しです。
「ああもう!なんでそうお前は要領悪いねん!よっしゃ、俺が手伝ったる!」(何故ジョルジュ調なのかは不明)的な、ところがいい・・・。
弱そうに見えて、結構先輩を操ってるところとか・・・。
デイル・マース
元凶に見えて、実はとってもいい人。何気なく魔法使ってくれたり、必ずイベントには邪魔しに来てくれるし。(悪い人ちゃうんか?)星に願いを、のイベント時に、寂しそうなところとかも、意外でいい。・・・・・でも、やっぱり声がたまらないんでしょう。
シンシア・ラプティス
「おにーちゃーーーん。」の声が可愛い。初めてOP見たときに「ヒロイン?」と思っていたのに、仲間に入れなかったため最後まで出てこなくて、「あれ?あのこ一体何者だったの?」と、ずいぶんわかりませんでした。猫耳は可愛くて好きです。手とかもにゅもにゅしてて、気持ちよさそうだし。肉球触らせてほしい・・・。
ジャネット・エーティカ
さっぱりしてて好きです。EDもかっこいいし(^^)元気なポニーテールの女の子はいいですよね。・・・あんまり人気ないみたいでちょっと悲しい。
ラシェル・ヴァンシア
WH1のキャラは大体好きなんです。彼女も可愛い。明るくて活発な女の子♪彼女にするなら、候補4番目。
アリシア・ヴィンセント
おねいさま!「るぅく〜ん。」の呼び方には参りました。綺麗なお姉さんも好きです。・・・個人的には女優になるEDが、不純な動機で好き。(^_^;)
システィナ・マーレイ
始めのうちは「なんじゃいこの子は!」と、思っていたのに、気づくと可愛いなぁ、と思っているあたり、WH1は恐ろしいゲームですね。ぼけぼけぶりがいいです。かみ合わないセリフもぐぅ☆
ミュリエル・レティーシャ
WH2の彼女はちがーーーう!・・・と、思ってます。が、1の彼女は好きです。もともと、「とき○も」の如月さんとかも好きですし。眼鏡・・・いいですよね・・・ふふ。
セシル・ライト
彼女はどうみても女の子ですよね。一目みて分かったし・・・。一途なところはいいけど、きっとルーくん以外は気づいてるようなきがする・・・。ネタ探しの為に彼女を仲間にしてしまう私を許してください。なに云ってもルー君はわからんのだから、そんなにつっかからなくてもいいのに・・・。セシルかわいそう・・・。
メリッサ・イスキア
危ない彼女も可愛くて好き。広場でキャンディーをかじってる姿は必見でしょう。
胸元の大きなリボンってのもいいなぁ・・・。怪しいところも楽しい・・・。
ソーニャ・エセルバート
彼女は、EDさえ抜けばかなり好きなタイプです。気が強いとこと、泣きぼくろ、いいねぇ。しかし、何度るーくんとのEDを見ようとしてもダメだったキャラそのいち。
彩霞 真琴
女の子の中では一番に好きですーー!彼女にするなら、候補3番目。お料理が好きで、ちょっと強がりで、腕っ節が強いなんて!これで顔が蒼紫なら完璧なのに・・・。何度るーくんとのEDを見ようとしてもダメだったキャラそのに。毎日曜日通ったのに・・・。
ジョルジュ・クレイグ
彼が悪かったんです!彼の声が!声が堪らなく好きなんです!初めてゲームしたときに「うをおぉお?!」ってかんじでした。そして、EDを見るために2日間WHやりつづけていました。今は、ジョルジュとなら2週間で最高の相性になれます。優しいし、かっこいいし、声はいいし、体もいいし。彼にするなら絶対じょる。アカデミーにいないときはないです。日曜日は必ずジョルのところにいきます。夏の公園で犬を怖がると良。ジョルがいないWHは、やっててつまらない・・・。
レジー・パッカード
はじめは嫌いだったんですね。(仲間にしたことなかったし)でも、今では好きなキャラ。くぅう!あの声も今では堪らないです。なんてかっこいいんじゃ!もう!WHってばなんでこんなにおもしろいんだぁっ!はうぅ・・・。(ゲームに当たるなって)でも、EDは苦手かな。
マックス・マックスウェル
いぬぅ〜♪好きー!いい人(犬?)だよ!君は!優しいしー。冬祭りはいつも誘いを断るけど(^_^;)あのEDはたまらんかったです。あぁあ・・・本当に気持ちよさそう・・・。ちょっとルークン代わってくれんかのう?
チェスター・ボーヴェン
・・・はじめは苦手だった男性キャラその2。最初の旅EDねらってないのに勝手についてきて・・・。(ジョルジュ狙いだったのに・・・)しかし!WHまじっくは恐ろしい・・・。今では好きですもの。あの、どもるところがいいんだな。図書館のイベントも堪らないし・・・。
紅 蒼紫
彼女にするなら、候補1番目。(ちなみに2番はるーくん。)美人だよ!!君!むっちゃ俺様好みやねん!美人ーー可愛いーー。これで正確が真琴なら云う事ないのに。連れて歩きたいよう。
エリザ・マーガレット(生徒会長)
はじめはデイル先輩の妹かと思ってました・・・。ライバルだったんですね。3回同じことじゃなくて、違う事いってくれたら嬉しかったのになぁ。
ラミカ・トラペシスタ
いいですね、ED。代わって欲しいです。(違うって)施療院にいるときより、元気になってからの方が可愛くていいです☆
リディア・シュクレシオン(司書さん)
1と2では人が違っていた・・・。昔は本の鬼だったのに・・・。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
自己防衛機能。召喚獣がでてきます。(死)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
普通な感じかな。不細工ではない程度。(なんて書いたらまずい?やっぱり美形ですか?)
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
デイル先輩が消えればなれると思います。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
みんなのペット。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。サイレント。チャーム。フライ。・・・一番使ってみたいのはフライかな。気持ちよさそう。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
蒼紫とるーくんと真琴を連れて、ウィンドーショッピング。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
人生の汚点。全ての元凶。出会わなければよかったもの。ああ!!なんでこんなにはまってしまったんだーーー!!(本気でFF7なんか足元に及ばない位好き。)・・・・アンケートの書き込みに1時間半もかかってるし・・・

戻る