冨永重工製KVー98ぴっけるくんさん(j7598106@ed.noda.sut.ac.jp)   07/26 05:02:09
http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j7598106
人気投票
1st Entry 真琴
お料理だいすき、マコちゃん   っていうところ
「がんばって心中しろ!!」のせりふが最高

2nd Entry ラシェル
最初の3回はラシェルのEDだった。
「僕は細かいことは苦手だよ。料理とか絵とか、やっているうちに
 たたきってしまいたくなるんだ」で、気に入った。
3rd Entry マックス
「わんわん」だから

お気に入り

好きなイベント
隕石(真琴バージョン)
デイル先輩の実験
歌えなくなった吟遊詩人のイベント
好きなED
真琴の「家で魔法と武術の塾を開く」
ラシェルの「お祭りチェーンジ」
好きなセリフ
「私が知るか、馬鹿者」
「そうか、それならばしかたがない、がんばって心中しろ!」
「ハッピンパラリコズンパラリン」
ベストカップル
レジー&真琴
ベストコンビ
真琴&蒼紫

キャラ評価

デイル・マース
まさに、あ〜るの鳥坂先輩
シンシア・ラプティス
どうせなら、悠久2のメロディーみたいに
日本語が通じない方がいい
ラシェル・ヴァンシア
元気な子だなあ
セシル・ライト
男だとおもったのに〜
彩霞 真琴
好き!
レジー・パッカード
いかすやつ
マックス・マックスウェル
「消えた子ども達」で子供が「わんわん」と呼ぶのがいい

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
デイルの魔法で離れない
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
やっぱり、サングラス
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
違う意味での大魔王になる
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
悠久幻想曲における
主人公とシャドウの関係
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ミラージュ
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
真琴と中央市場を歩く
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
ギャルゲーにはまった第1歩

戻る