たかなしさん(torath@d1.dion.ne.jp)   07/09 21:32:37
なし
人気投票
1st Entry ジャネット・エーティカ
かわいいポニテちゃんっ(はあと)。
この手のタイプにめろめろ弱いです。泣きのシーンで同情より先に、
「かわいい……(鼻血)」とか考えてました。強気というか、強がっている
女の子(限定)を見ると家に連れて帰りたくなります。じゃなくて、
手を貸したくなります。突っぱねられると今度は抱きしめたくなる!(はあと)
ポニーちゃんという意味では、メリッサも大好きなの。

2nd Entry デイル
あやしい格好妖しい言動怪しいサングラス。
私物化されているアカデミー。ルーファスをいじめるのが趣味とかキャラ紹介に
書かれているくせに、被害に遭っているのは実質的にメンバーだったり。
コマンドにいたり。謎なお方。多分天才なんだろうなあ。好き。
でもED見てないです。
3rd Entry 真琴
まこっちゃん!(内輪の愛称です)
強気系(?)料理が得意なんて素敵。ラブEDより中華なEDの方が好きです。
うろたえ声ににやにやしておりました。うふふ。

お気に入り

好きなイベント
ジャネットの親が見つかるイベント!
理由は先に述べた通りです。ジャネットはあのボイスもたまらんです。
泣きも思ってたよりよかったと思います。
好きなED
ジャネット……スイマセン。ぐっはー! でも彼女のって、
他の男性のEDみたいですよね。ちょっと泣き。
でも犬のEDはいやだったなあ。
好きなセリフ
あんまりおぼえてないです。すみません。
ベストカップル
デイルとルーファス(げらげら)
ベストコンビ
(設問のカッコの科白好きです)
デイルとラシェル。お祭りチェーンジ!(上と逆やん)

戻る