ささけさん   06/30 16:50:15

キャラ評価

シンシア・ラプティス
あそこまで無防備に懐いてくれると可愛いです。足元にまとわりつかせたい感じ。
ラシェル・ヴァンシア
元気少女で良い!声もあってたと思うし。彼女のエンディングは大好きです。(ベスト5に入ってる)
アリシア・ヴィンセント
ミステリアスなお姉様。ルーくんを手玉に取ったり、公園で黄昏てたり、貴女の魅力は1側面からだけでは測れません!ただ、卒業後、冒険するエンディングも欲しかった・・・。
セシル・ライト
騙されたあああっ!可愛い少年だと思ってたのにいい!
でも、そう思って見ると健気で可愛いじゃありませんか。
でも男子寮に入ってるのね。・・・身の回りには注意しましょう。
メリッサ・イスキア
天下の天災美少女魔導師。君の魔法は、環境を静寂と停滞から救う!
・・・という魔法マニアな点を除けば、コケティッシュで甘え上手でかーなーり、可愛い!
彼女は仮にルーくんと結ばれなくても、結構いい男を捕まえるのではないでしょうか。
彩霞 真琴
オープニングでそのかっこいい外見に惚れ(男の子だと思ってたの)、プレイしてその内面の可愛らしさにハマりました。ルーくんとくっついて欲しい女の子、ナンバー1!
ジョルジュ・クレイグ
イベントやってると「ああ、いい人」という感じがします。でも、失敗エンディングは言い方キツイです。Win版は失敗でも優しい感じがするのに。
ポリシーが「楽して得をしよう」という、大変私に近い方(笑)この考え方は大阪商人のような気がします。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
やっぱり何かの封印だと思います。封印したのはやっぱりデイル先輩かな?(きっと、ロクなものじゃないだろう)
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
美形じゃなきゃ許しません!(笑)
でも、あの下に口とか触覚とかあったら怖いよな・・・。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
無理です(笑)デイル先輩と一緒に、なら可能だと思いますが。それで先輩が飽きた後、その地位を譲り受ける、と。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
ヒール。目の前で苦しんでいる人がいるのに何もできない時の悔しさったらありません。(あ・・・。暗い答えになってしまった)
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
デイル先輩よろしくルーくんの部屋に押しかけて攫ってきて(笑)、W・Aに連れてってもらって、部員全員(15人)とお茶したりダベったり魔法実験したりして、夕方まで楽しく過ごす。その後は先輩とルーくんに夕食をご馳走になり(間違いなく支払いはルーくんだろう)寮の自室までついて行く。そしてルーくんの就寝までをじっと観察する。(これってストーカー?)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
本気で人生狂わせてくれたモノ。そして未だに狂ってる・・・。

戻る