鷹司 和さん   06/23 15:35:44

人気投票
1st Entry セシル
まーやっぱり、最初に告白してきたし〜、なんつってもあの温泉のCGでしょ。よく全年齢対象で出たよね。
2nd Entry シンシア
ネコ耳の上に「おにいちゃん」まさに俺好み。あとはメイド服さえ着てくれれば。
3rd Entry システィナ
俺様的に”守ってあげたい”系お嬢様は一押しなんだけど、宗教系はちょっとね・・。

お気に入り

好きなイベント
全員の水着姿が拝める夏合宿。
好きなED
まだセシルしか見てないっす〜。(サターンを実家に置きっぱなしなもんで)
好きなセリフ
「ハッピンパラリコズンバラリン」だっけ?
ベストカップル
システィナとジョルジュ・・・かな?ボケるジョルジュにボケ返すシスティナ・・
ベストコンビ
なんだかんだ言って面倒見のいいジャネッティと落ち着きのなさそうなラシェル。

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
あれを取ると”スーパールーファス”に変身して暴走を始める。その破壊力はデイル先輩の3864倍(当社比)。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
あのサングラスが全部黒目ってことで。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
大魔王になったのはいいが、実はペ○シマンだったために、あまりにも恥ずかしくなって自分から封印されたが、とある魔族によって封印から開放された。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
歴代アカデミーマスターの残留思念。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
コール・スピリット:そりゃ〜史学科の学生ですから、ねぇ。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
芝居が好きなのでアリシアと一緒に劇場へ。
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
人間のイマジネーションを破壊する作品。・・デス様(デスクリムゾン)ほどじゃないけどね。

戻る