麻崎 祐樹さん   06/08 22:21:34

人気投票
1st Entry デイル先輩
丸いサングラスにアヤしいバンダナ、アヤしい行動。
まさに理想ですがな。
2nd Entry ルーファス
かわいいかわいいかわいい・・・
男の子にかわいくて良いです。
時々みょーに変だし。
3rd Entry レジー君
バーテンやらディーラーやらホスト系が似合いまくり。

お気に入り

好きなイベント
ルー君誕生日イベント。
昨年はいったい何をもらったんだ・・・。
好きなED
デイルさんの一生見れないぞ発言。
ふふふふふふ・・・
好きなセリフ
MY01番とやらをデイル先輩がいったらしいんですが・・・。
情報求むッッッ!!
ベストカップル
デイル先輩×ルー君
いやぁ、ラブラブっ。
ベストコンビ
ルーあんどマックス

キャラ評価

デイル・マース
好き好き大好き愛してるッッ!!
だから復活してくれ!!
ジョルジュ・クレイグ
ルーはええ奴やなぁの台詞が良い。
あれで音声もええのう、とか思った。えへ。
レジー・パッカード
レジー君のED、一本落としている事に気づいたのは2のオマケCD−ROMでした。
マックス・マックスウェル
いぬぅ。
チェスター・ボーヴェン
お昼寝がかわいい。ほんとに高校生と同じ年齢なのか?!
紅 蒼紫
妹元気でしょうか

アンケート

Q1.ルーファスのばんそうこうの秘密は?
ひ・み・つ。
教えるとデイル先輩に怒られますぅ(笑)。
Q2.デイル先輩のサングラスの下は?
茶色い目らしいですねぇ。
でもきっと目ツキ悪し。
Q3.メリッサは大魔王になれると思いますか?
魔王よりアイドルになってそう。
Q4.弥次郎の正体はなんだと思いますか?
製作スタッフのひとりが魔法を使ってゲームに入り込んだもの。
もちろんゲームの使用頻度を報告している。
Q5.魔法の中で実際に使えるとしたらどれがいい?
トゥホット:コーヒーが飲める・・・っつーか、カップラーメンが作れる。
Q6.S&Wのある街で休日に好きな人と過ごすとしたら?
公園でデイル先輩と魔法の練習。
途中でコーヒー入れてお弁当(笑)
Q7.あなたにとってウィザーズハーモニーは
攻略本作るほどの情熱の向け先。

戻る